エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のいたずらだーー

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜


お正月太りをなんとかせねばと焦るユジンです。


さて、最近のエルフはなぜでしょう??退屈なようです。
画像
た・い・く・つーーーーー寝るのも飽きたbyエルフ


お正月休みでずっと一緒にいたとーちゃんがお仕事でいないので


退屈なのかな???


お正月に下したばっかりのかわいいスリッパのボンボンがっーーーーー
画像



私がスリッパを脱いだらすかさず、ルンルンと咥えてケージにこもってたけど


大事なボンボンを食うな


っていうより、こんなもの食ったら身体に悪いじゃん


我が家にわたくしの落雷がおちますた。


しょんぼりするエルフ
画像



あんまりいたずらはしないエルフなのに
画像



退屈で構ってほしかったんだよね。
画像



怒られてもいい・・・構ってほしい   



そういう性格だからしょうがないね。



怒ると最初は興奮してはしゃぐエルフ



遊んでるんじゃないんですけんど。



途中で、異様な空気にハッ!として



急にしょんぼりする・・・・



ま、エルフにとってはこれもお遊びだよな 笑



私、遊ばれてるんじゃないか????


大根を食っちゃったり コチラ




ま、2009年にはこんなものを吐いたし
これはいたずらじゃないですよね。  こちら



今年も変なものを飲み込まないよう安全な一年にしたいものです。
画像





お正月に太った方はポチっとね笑
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初のいたずらだーー エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる