エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフだって走れるもん!

<<   作成日時 : 2011/01/31 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

エルフと一緒にお昼寝してしまったかーちゃんです。


だんだん日没の時間が伸びてきましたね。



エルフとの散歩もゆっくりできるので嬉しいです。



こういう季節の移ろいを身近に感じるのも犬と暮らす醍醐味です



さて、今日のエルフは例のオーガニックコットンワンピを着て



麗しい?お散歩どす。
画像



画像



画像



広場について、呼び戻しの練習



耳が大きめのエルフ。



耳をパタパタさせて嬉しそうにかけてくるのはかわいいでしょ



画像



枝をかじっているので、注意したら急に走り出しました。



華麗なるお嬢走りをごらんくださいませ〜



この後お友達がワラワラと集まってきてまた追いかけっこ



スタミナのないエルフはすぐに休憩します。



エルフはゴールデンだから癒し系担当です。byエルフ



たいへん満足なエルフなのでした。
画像



しかし、埃だらけでお手入れがたいへんだな〜


外出先から帰ったら、爆睡していてかーちゃんを
お迎えに来なかったエルフに応援のぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子はやっぱりワンピース可愛いなあ〜
椎太も走るより休憩時間の方が多いです(笑)
しい
2011/02/01 13:31
オーガニックのお洋服って気になってましたが
どうですか?
ワンピース似合ってますね^^
うちも約一名除けばほとんど休憩が多いですよ。

当たり前ですがエルフちゃんと椎太くん!
似てますね〜
しー坊
URL
2011/02/01 14:42
しいさん
可愛いですか!?ありがとうございます
椎太くんも同じですか(笑)まったり系なんですよね〜
ま、運動欲求があまり強くないので飼い主的には助かってます。


しー坊さん
オーガニックコットンはやはり肌さわりがいい感じがします。
シルクくんもまったり系なんですね
親戚さんだから似ているのかな〜

うふふ〜面白いくらい似ているでしょ?
飼い主も間違えるんですよ〜(笑)
ユジン
2011/02/01 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルフだって走れるもん! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる