エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルクルダンスは披露しない?

<<   作成日時 : 2011/01/27 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2



ゴハンの前にはクルクルダンスを踊るエルフです。
それがまた、かわいいんだよ←しつけがなってない!



我が家のリビングに敷いてあるカーペットをテープで留めてるのですが



エルフがゴハンの前にそこでクルクルまわるので



すぐにずれてしまい、危ないので



ピタっと貼れるタイルカーペットにしました。



画像




画像




床暖を使用している部分には敷けないので、中途半端で



美観的には????ですが、ま、我慢しよう



これは接着剤?でぴったり貼れてずれないので掃除器もかけやすいです。



もちろん、汚れたらはがして洗ってまた貼れます。



ただし、床暖には接着剤が溶けてしまうので?NGだそう



これで思う存分クルクル回れるね。



と思って動画をとったら、今回は回りませんでした。

注 私の大声が入ってます




なんでだよ〜〜〜せっかくブログにアップしようと思ったのにーーー



画像



そ、それは・・・・・・


画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しっかりしてるわ 爆



思いのほかしっかりもののエルフに応援のぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
くるくるダンス見に来ました(笑)
お〜残念です。 あのご飯の置き場の前でくるくる回って待つんでしょうか?
とても「ご飯が楽しみ!」っていうムード満点のエルフちゃん。
かわいいわぁ〜

メラニーは もっと大きく ダイニングテーブルの周りを走ります。

みんな ご飯を前に じっとしてられにのよね。(笑)
ハッチ
URL
2011/01/28 05:45
ハッチさん
おはようございます!コメントありがとうございます
クルクルダンスはソファの前でジャンプしながら回るんです(笑)

メラニーちゃんもゴハンの時は嬉しくて
じっとしていられないタイプなんですね。
みんな同じですね〜

エルフもメラニーちゃんと同じで背中を見せて
『撫でて〜」といいます。かわいいですよね。
ユジン
2011/01/28 08:36
クルクルダンスは披露しない? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる