エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い服は似合わない?!

<<   作成日時 : 2011/01/26 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夜はとーちゃんに寄り添って、



ずーーーとなでてもらっている甘えん坊のエルフです。
ラブラブじゃーー
画像




今日は、夕方から急に冷えてきましたね。



エルフは優雅に匂いかぎばかりするので



かーちゃんは寒いよ



エルフは体重29キロの女の子ですが



身体が大きく、毛量もあるので、男の子と間違われることが多いです。



そこで、今日のお散歩は女の子らしい装いで歩きました。



ここで購入 ベロアオフタートルオーガニックワンピ


これ、オーガニックコットンなんです。



こういったベージュはかーちゃんの趣味。



見てみて〜〜〜〜
画像




お嬢様にみえるかしら???



これを着てしゃなりしゃなりと歩いていたら



結構な確率で笑われるんですけど・・・・



ま、確かに似合うような似合わないような・・・
びみょーーーだな(笑)



もう一枚
画像



いじけるな、エルフよ。かーちゃんは可愛いとおもうぞ。



とーちゃんには不評だけど。



画像



男とか女とかどーーだっていいじゃん。



だって、かわいいことに変わりはないんだからさ



かーちゃんの励まし方はびみょーだと思った方はぽちとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさんも、結構わん服買うほうですね〜 うふふ♪
ワタシもですが・・・(笑)

↓の服と言い、今回のワンピといい、とても似合ってますよ♪
シンプルな形とか色合いとか、ワタシも好きです。

エルフちゃんは美人さんだよ♪
ちゃ〜んと女の子してるよ!
ウっち&ミルママ
2011/01/26 22:52
ウっち&ミルママさんへ
えへへ〜ついつい買ってしまいます

そうそう、私もシンプルな方が好きです!
エルフにはフリルは似合わないような気がして・・・

「エルフ」という名前が男の子っぽいのでしょかね〜
エルフ美人ですか!ありがとうございます
ユジン
2011/01/27 08:50
うふっ(^^♪
ママさんもフリルのスカート はかせてみたいと思ってましたね。
私もです。でも、なかなかなくてまだ持っていません。
今年はぜひフリルのスカートはかせたいです(^_^)
エルフちゃん、とっても似合ってて可愛いですよ。
アンママ
2011/01/27 10:43
アンママさんへ
似合ってますか?ありがとうございます。
そうなんです!せっかく女の子のゴルと暮らしてるんですもの
フリルはあこがれるじゃないですか〜

アンディちゃんもいつもかわいいウェアを着てますよね
ぜひぜひフリル着せてください!見てみたいです〜
ユジン
2011/01/27 22:52
可愛い服は似合わない?! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる