エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のフードのトッピング

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が外出中はオシッコを我慢しているけなげなエルフです。
退屈で寝ているだけ?


普段からとーーーても不器用な私
とーちゃんは器用なんですがねぇ


でも、今日サンキャッチャー手作りイベントがあって、



手取り足取り?教えてもらったら



私にもできました
画像



短いタイプですが、自分で石を選んで作りました。



や〜〜自分で作るって楽しいし、



愛着がわきますね



明日はいい天気になってリビング中に虹がいっぱい映るかな







というわけで、今日のエルフは午後から留守番




お留守番は上手にできるんだけど、




お腹が空いて早くゴハン〜〜って言ってます(笑)
画像





昨日クマキッチンで買ってきたサイコロオムレツ(豆腐入り)をトッピング
画像



ペロリと平らげたエルフです。
画像




今まで生きてきた中でゴハンを残したことのないエルフ



画像



エルフの辞書に



「食べきれませ〜ん」と



いう文字はなし


クマキッチンは駒沢にあるワンコのゴハンを売っているお店です。 



かーちゃんが楽しかったならいいか!
という肝っ玉が大きいエルフに応援のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のフードのトッピング エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる