エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有意義なお散歩

<<   作成日時 : 2011/01/22 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2


今朝、サンキャッチャーの虹がエルフの顔に映し出され


幸せな気分になったユジンです。
画像




暖かかいから散歩にいこうね



最近のエルフはお散歩の前にケージにたて籠らなくなってきました。




しかし、玄関を出てすぐにフリーーズ
画像




はいはい、オヤツだね。
画像




時々立ち止まってしまうんでオヤツを上げながらの散歩



おっと、道にお手紙がありますね〜



情報収集中
画像

画像




画像




いつもの広場にいったら、JRTがやってきて遊び始めました。



なんか、ラテックスの小さいボールで遊びそうだな〜と
エルフはラテックスを飲み込む癖があります



思って移動したらそれが気に入らなかったみたいで・・・
画像



走りたかったんだね。。でも危ないから無理なんだよ



も少し歩こうね
画像



帰り道はオヤツがなくてもウホウホと歩きます。



嬉しそうに先を急ぐエルフを見ると



あ〜お散歩が終わりなのね、とわかるって言われちゃいました。



2時間外にいたから(かーちゃんの井戸端会議含む)疲れたね
画像




今日は色んなワンちゃんと挨拶し、飼い主さんになでてもらって



走れなかったけど、有意義なお散歩だったね。
画像




疲れちゃったみたいです



5000歩弱あるいただけなのに



満足してくれてよかった



接待犬エルフに応援のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩いきたがらないエルフちゃんだけれど、それでも2時間歩くのはなかなかパワフルですよぉ。ウマウマパワーでエルフちゃん、ガンバレー!!
うちは、立ち止まった時になぜか「よ〜い!ドン」と声をかけると、いきなり嬉しそうに走り出すんですよねぇ(^^;;;
ふゆのほし
URL
2011/01/23 10:43
ふゆのほしさんへ
いやいや〜2時間といっても、
井戸端会議に時間とられてたかも
あかりちゃんは「よーい、ドン!」で
走り出すんですね〜かわいい
ユジン
2011/01/23 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有意義なお散歩 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる