エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこをとってもかわいい!?

<<   作成日時 : 2011/01/21 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

道に落ちていたミカンの皮を食べちゃったエルフです。
漢方薬じゃないっちゅーの(陳皮?)


エルフはご存じのように大型犬29キロです。


顔も人間並みの大きさで、表情豊かですが、


写真で拡大してみたら。。。。





アーモンド型のつぶらなお目目
画像




目の周りが茶色いのも、アイラインみたいね〜






半分色が抜けかかった花 じゃなくて鼻
画像



ウィンターノウズですら。春分すぎたらもう少し茶色になるはず






大きなお手手←パンチすると迫力あるで〜〜
画像



水かきもついてるんだよ









タルタルの口元・・・・・
画像







下からみるともっとタルタル(笑)←よだれたれそうだし
画像




あ〜〜〜どこをとってもかわいいなぁーーーー

画像



画像



かわいくてどーもすみません



親ばかだな〜と思ったらぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も一緒でぇす
親ばかになりますよ。可愛いんですもの
我が家ビーグルのシオン君もいるんですがなぜかアンディに傾いてます。
同じく接しなくてはと思うのですがシオンはいつも留守番だったりして・・・。
アンママ
URL
2011/01/22 18:56
アンママさんへ
うふふ〜親ばかすぎてすみません(笑)
でもわかってくれますよね
一人で2頭連れて行くのはたいへんですから
しょうがないですよね。
ユジン
2011/01/22 21:55
どこをとってもかわいい!? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる