エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の伊豆高原旅行B城ヶ崎海岸

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0



さて、神祇大社できれいになったあとは城ヶ崎海岸の自然研究路を散歩しました。


一年前にいったときは無料だった駐車場が500円の有料になってたのはショック


気を取り直して、お散歩へGO−−
画像



デジカメが気になってどうしても遅れがちな私(笑)


日頃の運動不足が・・・・・
画像




波しぶきがきれいです〜
画像



こういう大自然を眺めると、小さいことなんて気にしなくていいじゃん!
ってな気持ちになるのが不思議ですね。




途中リスを発見してロックオン状態のエルフ
画像



エルフに捕まるほど軟じゃないよね〜


木漏れ日
画像




画像



画像



画像



20分ほどでやっと吊り橋に到着
画像



美しい夕日・・・
画像



この日は12月だといっても暖かく


小汗が出ますわ〜


そこで、ソフトクリームをいただく飼い主とおねだりするエルフ
画像

画像



もちろん、ほとんど飼い主が食べて


エルフはスコーンの部分に少しだけついたものを食べてるんですけどね。


動画でどうぞ^



いっかり歩いて疲れた〜


これで「いい犬」になれたかな〜


次ははんなり伊豆高原でのお泊りですよ〜




お出かけしたらやっぱソフトクリームだね”っという方はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年最後の伊豆高原旅行B城ヶ崎海岸 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる