エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の伊豆高原旅行A犬とは入れる神社

<<   作成日時 : 2010/12/24 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは〜クリスマスイブですね。
もうプレゼントはもらったかな〜



夕方から急に風が冷たくなり、
寒くてさっさと散歩を切り上げてきたです。
根性なし



さて、ププカフェを出た後はかねてから気になっていた



犬も一緒に入れる神社に行きました。



場所は伊豆ぐらんばる公園の真向かいにある神祇大社(しんぎたいしゃ)です。
画像



ここは犬も一緒に境内に入れるんですよ〜



では早速入ってみます。こんなに会談を登るんじゃ〜〜
画像




なんだかわからないけれど、くぐってみました〜(笑)
画像




境内のあちこちに、こういった象形文字の石版があって、



どうやらこれをふむといいそうです
画像



やはり「愛」は外せないでしょう〜
画像




エルフも踏めたかな〜
画像




さえ、参拝しましょうね〜二礼二拍手一礼ですよ
画像



とっても気持ちのいい神社で、体が軽くなったような気がしました。



おみくじを引いたら。。。。大吉じゃん
画像



エルフ家、来年はいいことあるかもね(笑)



神社が気持ちいいのは木がいっぱいあるからでしょうか。



画像




画像



境内には動物の絵馬が奉納してあって、みなさん「健康で長生き!」と書いてありました。



飼い主の共通の願いですよね



なかなか犬も一緒に入れるところってないので貴重な体験でした。


お参りしたあとは、城ヶ崎海岸をお散歩です



暇な方はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年最後の伊豆高原旅行A犬とは入れる神社 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる