エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の伊豆高原の旅@

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬至の日にゆず湯に入り損ねたユジンです。
かぜひきませんよーに



エルフのゆるゆる日記久しぶりの更新



さてエルフ家では今年最後に伊豆高原に遊びにいってきますた〜



雨も上がって22日の朝7時ころ出発
晴れ男と晴れ女と晴れ犬?だからね



休憩中のSAにて・・・・・
画像




お出かけの時はいつも笑顔になるエルフです



今日の目的地まず初めは、伊豆マウンテンドッグラン



ミカン山を犬が走れるように整備した変わったドッグランです。



前日は大嵐だったのにもかかわらず、日当たりがいいこのドッグランでは
すでにすっかり乾いていてました。



オーナーさんがとてもこまめに整備されていて、眺望も最高
画像




ただし。。。人間も坂道を登るので覚悟してくださいね〜




この坂道がワンコの獣魂に火をつける??とにかく走りまくります。
画像



何よりボールやオモチャが禁止なのが嬉しいですよね
エルフはラテックストイをに見込むので・・・・



初めはどびゅーーーんと走りまくるエルフですが
画像



ここまでおいで〜byエルフ
画像



ワッセワッセ
画像



画像





新しいデジカメの扱いに四苦八苦する私が


やっとビデオをとれるようになったころには
すでに暑くて走らなくなってしまったエルフです。



南斜面で日当たりがいいこのドッグランはエルフには暑かったみたいで


すぐにクールダウン
画像



ついでに耳を見たらきちゃない



お空の下で耳掃除


あ〜気持ちいいわ〜
画像




そこそこ!!
画像




画像

か〜ちゃん、ありがと♪byエルフ



12月なのに信じられない暖かさいや〜暑かったかも



平日なので、貸切状態でした



で、長距離ドライブでたまったガス抜きをしたあとは



ドッグカフェでランチです


ププカフェはドッグランもあるんですよ



店内はきれいで明るいところですネ
画像




画像

エルフのチーズヨーグルトケーキ




画像

私は明太子スパ



画像

夫はハーブスパ


画像

おねだりするエルフ



もうエルフは食べたでしょ




どんだけ食べてもおねだりするエルフ




いかんいかん、この笑顔についつい騙されちゃうんだよな
画像




この日はカフェのドッグランは利用せず次の目的地へ向かいました。



次の目的地は神祇大社(しんぎたいしゃ)です


つづく

ランキングも圏外になってしまいました><
気が向いた方はポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の伊豆高原の旅@ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる