エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS woofのプールで遊べない!?遊べる?

<<   作成日時 : 2010/09/27 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜


すっかり秋ビールのおいしい季節ももう終わりだな〜と


ちょっぴり寂しいユジンです。



ようやく山中湖旅行の記事をアップします。

遅れてごめんなさいね〜



さて、エルフ家9/22〜1泊で山中湖に遊びにってきました。



目的はそう、この夏大人気だったwoofです。


このプールで泳がせたくて〜〜〜


この日はゴールデンが多かった。


しかし・・・・・・甘かった・・・・・・・


とーちゃんの予想通り、みんな小さなボールや柔らかなラテックスで遊んでいる



みなさん知ってのとおり、エルフは飲み込む癖があるので、そういうもののそばで



泳がせるわけにはいかないのだ。


泣く泣くあきらめて、とりあえずドッグランで遊ぼう〜

画像



しかし、暑くてすぐに自主休憩


ドッグプールの注意書きには『オモチャはほかのこのいないときだけにしましょう!』と


書いてあるではないか!!!


それなら、とかーちゃんはフロントに交渉したのさ。無理を承知で提案


以下勝手な飼い主の言い分ですのら聞き流してくださいませ。


でも、『飼い主さんのマナーにおまかせしているので。。。。』とごにょごにょ


30分だけでもいいから、オモチャ禁止の時間を作ってくれたっていいのにな。


たとえば、1時間おきにオモチャ禁止とOKの時間をつくるとか。


平日にオモチャ禁止デーをつくるとかさ。


水遊びが好きででもオモチャ誤飲する大型犬は結構いるはずなんだからさ
勝手な憶測だが


そこでわたくしひらめいた


もしかして、ランチタイムならみんないなくなるかも。


そんなこんなでやっとこさ、にゅうーすい






なんとか25メートル泳ぎましたとさ。



オモチャとかなくても泳ぐもんね〜
負け惜しみ?


泳いだ後は走る走る
画像



走りにきたんじゃないぞ〜〜〜


泳げよエルフ


と言っている間に戻ってきた飼い主さん、いきなり小さいボールを放り投げる・・・・


せめて一言断ってからにしてくださいな


30分だけで撤収し


我が家もランチにしましょ。


そして恒例のソフトクリームじゃーーーー

画像


しゅーちゅーーー


もちろんペロリとさせましたとも。。。ふふふ


暑いけど、もうプールにはいけないので(オモチャであそんでいるこがいるので)


あきらめて、山中湖にいって泳ぎました。


オモチャ禁止デー    woofさん検討してくれないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております〜!
ブログ再開♪嬉しいです〜♪

woof、我が家も行ってきましたぁ♪
平日も結構混んでた・・・。
プールも混雑してました〜。(ボールで遊んじゃったケド・・・笑)
でも、確かにそうですよね〜。
我が家も気をつけよう。

それとね、しつこく追っかけてくるコがいてね〜、
飼い主さん見てないんだよね〜
その後、ランからも場外に脱走して、カフェに来ちゃって・・・。
それも気が付いてないんだよね〜(汗)
ああいった施設には、色んなヒトが来るんだよね〜。
ウっち&ミルママ
2010/09/27 21:42
ウっち&ミルママさんへ

ありがとうございます〜
やはりwoofは平日でも賑やかなんですね。。。
ドッグランもいろいろな方がいますから、
我が家はあまりいけないのです。トホホ

追いかけられてるコが嫌がってるのに
平気で笑ってみてる飼い主さんは多いですよねっ
ちゃんと犬の表情見てわかってほしいですわ。。
広い場所で暴走する子はストレスがたまっているのかもしれませんね。
運動不足とか。。。

エルフは何をしでかすかわからないので、目が離せないです。
ユジン
2010/09/27 23:53
woofのプールで遊べない!?遊べる? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる