エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスお泊り保育?!

<<   作成日時 : 2010/09/19 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜


みなさま連休楽しんでいますか〜?
新しいPCに戸惑って、やはり時間がかかってしまっている私。


ところで、一斉サイバー攻撃って本当にあったの??????


昨夜IEの接続ができなくなって、ブログ記事が消えますた








話変わって・・・・・





我が家では親戚の(トイプー、1歳)アリスを2泊3日でお預かりしています。


昨年まだパピーだったアリスを預かってから1年。。。アリスも大人になりました。

昨年の記事は コチラと コチラ




画像



小型犬ってすばしっこい動きでなかなか写真が撮れません…



アリスは何度か一緒に遊んでいるのでエルフを怖がるそぶりは全くなし。



安全に遊んでくれると思い込んでいて、何度も遊んで〜〜とちょっかいを出します。



のんびり、まったりが信条のエルフはそれがうざいようです(笑)



2泊3日だから我慢してね〜

画像

ピンボケでごめんなさい。




のんびり寝ていても、アリスが攻撃してくるのでため息ばかりのエルフ(笑)




ケージもアリスに乗っ取られ(笑)不満気でした。


画像



不思議なのはいつも外の音に反応して警戒吠えするエルフが




アリスが先に反応して吠えるからか、全く吠えません。


画像




おまかせします。。。byエルフ



しかし、アリスの声はかん高くて、耳が痛いよーーー泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ再開おめでとうございまーす

大型犬に慣れてしまうと、小型犬って怖くないですか?
ちょっと乱暴に扱うと壊れそうで、どきどきします(笑)
小型犬の飼い主に言わせると、けっこう雑に扱っても
大丈夫みたいなんですけどね〜。
しい
2010/09/20 07:42
しいさん
ありがとうございます!気ままに続けていきますね〜

何より、フードの食べっぷりがゆっくりでしかも、
後で食べるね〜的な残し方にびっくりでした。
エルフは今まで残したことなんてないから(笑)

そうそう、思わず踏んでしまいそうで緊張しますね〜
以外に吠え声がかん高くて耳が痛いです
ユジン
2010/09/20 15:50
アリスお泊り保育?! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる