エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開で〜す☆

<<   作成日時 : 2010/09/15 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

<エルフのゆるゆる日記> 全国百万人のファンの皆様、こんばんは
 ←ほんとにいるのかい 爆




たいへんお待たせいたしました、再開いたしま〜す
微妙な再開かも


画像



休んでいた理由は、



@忙しかったこと。



APCが重くて重くて、ブログを作成するのに時間がかかりすぎたこと。



いくら温厚な私でも我慢なりませんでしたのさ



そこで今回、とーちゃんにお願いしてPCを新調いたしましたの〜〜〜おほほ
脅した?という説もあり



とはいっても状況@は変わりないんですけどね。



なので、皆様おブログになかなかお邪魔できないこともあるかと思いますが



お許しくださいませ











エルフはとーーーても元気




この夏は暑かったですね〜〜〜




8月に裏磐梯に行って、青木湖でカヌー犬してきましたの〜


画像



今更夏休みの報告もなんですが、一応カヌーに3人で乗ったという




初体験があまりに楽しくて〜〜




ま、頑張ったのはとーちゃんなんですけどね。。。




てな感じで、更新もマイペースでやらせていただきますが




お暇なときにでものぞいてく見てくださいね。




では、次回の更新はいつになるのやら




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜!!再開宣言ですね!お待ちしてました*^^*
エルフちゃんもカヌー犬デビューされたのですね。うちも本栖湖でトーチャンがカヤックにのり、あかりさんがその横を泳ぐというシーンを楽しみにしていたのですが、どうやらあかりさん カヤックに乗ったトーチャンにはあまり興味がなかったようです(^^;;;

新しいPCって気持ちもなんだか新しくなって気持ちがいいですよね。でも設定やらインストールやら最初がちょっと面倒ですね。

またエルフちゃんの可愛い笑顔を見にまいります!!
ふゆのほし
URL
2010/09/18 15:09
ふゆのほしさんへ
ありがとうございますご無沙汰しております!
あかりちゃんのブログは時々のぞかせてもらってます。
コメもせずにすみません

なので、本栖湖でのカヤックの件は読ませていただきました!
あかりちゃんはパパさんと一緒に泳ぎたかったんでしょうね〜
パパさんが出張で寂しがっていませんか?

新しいPCはwindows7で、ちょっと戸惑っております。
ユジン
2010/09/18 21:12
お久しぶりです。お元気でしたか?
カヌー体験したんですね〜
我が家もこの夏、西湖でデビューしましたよ!
私は乗りませんでしたがね
カヌー犬増えてますよね。
エルフちゃんも上手に乗ってますね。
どうも楽しいみたいだから
私も来年は乗ってみようかなと思っております。
Pベリママ
2010/09/18 22:34
Pベリママ
ありがとうございます!
PJくんとBERRYちゃんもカヌー楽しんだんですね。
エルフは怖くてじっとしていたみたいです(笑)
でも一緒にのれるので楽しいですよね。

我が家は裏磐梯のサンディーズというペンションに泊まって
そこのオーナーさんのカヌーを借り、1から指導していただきました。
来年も行きたいと思ってます
ユジン
2010/09/19 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開で〜す☆ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる