エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山の海でまた泳ぐ

<<   作成日時 : 2010/05/01 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さて、翌日は朝からとってもいい天気



朝のお散歩のときから、海を覗きこんでアピールするエルフ。
画像

画像


はいはい、わかったよ。海に入ろうね。
画像



ってな訳で再び海で泳ぐことにしました。


風が強いので波が荒く、念のためライフジャケット装着。
画像



風で手に砂がついて撮影しにくかった



動画は撮れなかったですが、


レトリーブしたあと、波を読み、


上手に波に乗って岸にもどってくる様子を見て


なんて賢いんだ!!!!と拍手した親ばか飼い主たちです。


そのご、シャワーをかり、エルフを洗って、ランチにいきました。


天気がいいので、自然乾燥です。


ランチは館山市大井にある ドッグ&ベジレストラン トゥルシー です。


ここは田んぼの横の道を入っていったところにあって、非常にわかり難いです。


食事はベジタリアンの中でも厳格などちらかというとヴィーガンでしょうか。


肉、玉子乳製品も使っていないメニューです。


ケーキにのせているクリームも大豆で作ったもの。


あっさりしていて、とても美味しかったです。ヘルシーですよね。


写真をうっかり撮り忘れてます。。。


オーナーさんは色々とポリシーをもって活動されている方で


エルフと同じフードを使っていたので嬉しかったです。


エルフもブログの載せていただきましたよ
http://tulsi-dog-vege.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-9fe0-5.html


こうして楽しい、館山の旅はおえて岐路に着きました。


5月の連休は2・3と河口湖にいってきます。


何度もリピしている


モンターニャ と クースクース です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行記ありがとうございました!・・・と思ったら
5月にも旅行に行かれるんですね!
楽しい行事盛りだくさんですね〜。

波乗りするエルフちゃん、いつか見てみたいです。
しい
2010/05/01 18:45
わ〜!!久しぶりにエルフちゃんちのブログが更新されてとても嬉しいです。
館山にご旅行に行かれていたのですね。
エルフちゃん、海にノリノリだったみたいで、いやぁ、羨ましい・・・
あかりんちはまだ今シーズン泳いでません。

河口湖方面でもまたまた泳ぐのかな?楽しいGWをお過ごしくださいね〜。
ふゆのほし
URL
2010/05/02 18:06
☆しいさんへ
波を怖がるかと思ったら、
以外と平気でびっくりです。
私が心配しすぎですね。
動画次回に挑戦しますぞ!
ユジン
2010/05/03 16:45
☆ふゆのほしさんへ
ご無沙汰してます!
ゴールデンウィークは
遊びまくりです(笑)
スイマーあかりちゃんも
泳ぎたいでしょうね。
パパさんお仕事お忙しくて
たいへんですね。エルフは川ではへたれでしたが、
海では元気みたい(笑)
ユジン
2010/05/03 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
館山の海でまた泳ぐ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる