エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山の海で初泳ぎ

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遊んだ後の洗濯に忙しいユジンです。


さて、大人気の宿 しぶごえ館山弐番館 


スタッフさんはみなさん若くて元気いっぱいです。


チェックイン後、やっと雨があがったので海にいくことに。


部屋はオーシャンフロントの洋室タイプ


床はフローリングに透明の滑り止めが張ってあり、


エルフでも入れそうな、バリケンが設置してあります。


部屋からの眺めを見てーーーーーー

画像



目の前はみどり色の広場


そして海が一望できる


なんてステキなホテルでしょう〜

画像


雨は止んでも風が強く、波も荒いです。


久しぶりの海なのに、エルフはどんどん入っていきます。


果敢に泳ぐ姿にしばし癒される飼い主夫婦


海岸に打ち上げられた木片をレトリーブします。
画像


画像



エルフはやるき満々ですが、ひ弱な飼い主は


海の冷たさに負けました。


っていうか、ちょっと怖くて腰が引け気味です、私


潮が満ちてきて、帰れなくなりそうだったので


不満げなエルフを促し引き上げて


宿の前の広場で、ボール遊び


画像



いいぞ〜思いきり汚れても


だって後はシャンプーだからね。


しぶごえ館山は外に温水シャワーがあって


回りを気にせず、ガシガシと洗えて便利です。


画像



エルフを乾かした後は、冷え切った体をお風呂で温めよう〜


お風呂は別棟にありますが、脱衣場にリードフックがあり、


脱衣場と風呂場を隔てているガラス戸の1枚は透明です。


つまり、入浴シーーンをエルフに見てもらう?ってこと。


じゃなくて、姿が見えるので、寂しがらなくておとなしく待っててくれました。


こういう心使いってありがたいです。気が利きますね


夕食までの間に、お散歩

画像



夕暮れの海。雨が上がってよかった
画像



波が荒いのがわかります。
画像



何を見ているのかエルフよ。
画像




さて、いよいよ、夕食だすよ。




つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぎゃ!出遅れたわ!
エルフちゃんユジンさん元気そうで何より〜〜
忙しい中で旅してきたのね!素敵なところねぇ♪
エルフちゃんめっちゃうれしそう〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
続き楽しみにしてますね!また一杯日記書いてぇ〜〜ウヒ
じ〜な
2010/04/30 11:30
じ〜なさんへ
ご無沙汰です!忙しくても遊びますとも
広いところで走れてエルフも嬉しそうでした。
この笑顔のために頑張れるって思いますよね。
ユジン
2010/04/30 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
館山の海で初泳ぎ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる