エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山で時間調整?

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰ってまいりましたぞ〜〜


GW一足前に、千葉県は館山の海で泳いできました



疲れた。。。ふぅ



今回選んだ宿は  しぶごえ館山弐番館  です。


ご存知の様に超人気の宿で、予約開始の時間から電話が全く繋がらず


苦労して予約をゲットした宿です。←詳しくは後ほど


出かけたのは28日の雨の中


どうして雨なんじゃい。。。。しくしく


ゆっくりしたつもりでも1時半には現着(現地到着)


どうしよう。。。。館山にはドッグカフェがない


そうだ


4月にオープンしたばかり 


カーロフォレスタの 館山ディアナ


もしかしたら、カフェでお茶できるかもといってみました。


カフェはありませんでしたが、ロビーでコーヒーをどうぞ〜といってくださって


宿泊客でもないのに、お言葉に甘え、お邪魔しました。← 別名ずうずうしいともいう


画像


平日だったので、ドッグランも利用させてくれました
画像


画像


ドッグランは2つに別れていて、芝生のスペースと

ウッドチップのスペースがあります。

このラティスの向こう側が芝生のドッグランです。
画像



しばらく、遊んで出すものをだし(笑)


コーヒーのお金を支払おうとしたら、


いりませんよ〜と


え〜〜無料ですか??????


『申し訳ないじゃん。。』と恐縮しまくる夫に、


『私がブログで宣伝しとくからさ』と説得して


この記事を書くことになりましたとさ。


館山ディアナのスタッフの皆様


ご親切にしていただきアリガトウございました


平日だったので無料でしたが、通常はドッグランは料金がかかります。

そして、この日の宿に向かいました。


・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
館山で時間調整? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる