エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みします

<<   作成日時 : 2010/01/13 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なんだかんだと、あっというまにもう13日になってしまいました。(^_^;)

個人的な用事でお正月から忙しく、みなさんのブログにも全く訪問できず
新年のご挨拶もしていなくて申し訳ありませんでした。

改めて今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

といいたいのは山々ですが、やらなければならないことが多すぎて
ブログを更新する時間が取れそうにないのでしばらくお休みしようと思います。


4月頃には再開できることを目標にやるべきことに集中いたします。
突然のことでごめんなさい

それでは、前置きが長くなりましたがエルフの写真でも見て行ってくださいませ



連休に静岡の実家にいってきました〜

晴れてとっても気持ちよく、富士山も綺麗です
画像



実家の庭でボール遊び
画像



そのあと富士ハーネスのドッグランで遊びました。 ココ


ボールで遊んでいるコがいたらどうしようとおもったけど、
貸切でホッする飼い主。
画像


ボールがなくても走りだすエルフ。
画像



斜面がお気に入りみたいね
画像


斜面好きのオンナですw
画像



決して広くはないです。しかも500円だし。


でも空いてるし、何よりエルフが気に入っているみたいなのでいいとしましょう。


しかし、足は汚れますって


洗えるところがあるので助かりました。


もう4時過ぎていたので富士ハーネスの見学はせずに


コバラが空いたので朝霧フィールドドッグガーデンに行きました。ココ


しかーーし、ここでデジカメの電池切れとなり、やっと取れた写真はコレだけです。とほほ
画像

画像

画像


ドッグランは利用しませんでしたが、ここはロッジもあるし、


お食事も美味しそうなので、またきたいな〜


帰りは渋滞に巻き込まれのんびり帰ってきました。

思わず買ってしまったセール品

これで7500円です。
画像


手前から、中綿のジャケット裏は禁断の?ピンク(笑)

イエローのはフリース

ダイヤ柄の薄手のニット

もーもー柄のピンクのウエア ←コレは小さくてパツンパツン

お買い得だったのかどうかは。。。。??????

ピンクのもーもー柄どなたかに差し上げます〜


画像




***********************************************

バッチフラワーレメディの症例報告に参加してくださる方を募集しています。
具体的には4月以降になる予定です。

1ヶ月に一度の面談でお話を伺ってレメディをブレンドしお渡しします。
1回4滴、一日4回しっかり飲んでいただき、3ヶ月間続けられる方で
ご協力いただける方はmixiの方にメッセいただけますでしょうか。
「ゆーじん」で探してみてくださいネ

mixiに参加されていない方はメールをいただけますでしょうか?
yuyu523elf☆maile.goo.ne.jp
☆を@に変えてくださいませ〜
場所は横浜市港北区近辺で予定しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとエルフちゃんに会えたと思ったらお休み?
淋しいすぎるぅーー(泣)
本格的にいろいろ勉強となると難しいのかなぁ(x_x;)シュン
春までお休みなんて言わないで気が向いたとき、
時間が空いたときは書いてね〜エルフちゃん見せてね!
待ってるね〜〜
今年もよろしくお願いします!
良いなーバッチ。近けりゃ行くのになー残念!
じ〜な
2010/01/13 16:07
私も改めまして今年もよろしくお願いします。
ユジンさん、忙しかったんですね。
お休みするのはちょっと淋しいけど
またエルフちゃんの元気な姿を見れるのを
待ってますよ。

エルフちゃんスカートが似合ってますね。

Pベリママ
2010/01/13 20:58
昨日の夕方のお散歩で久しぶりにエルフちゃんに会って、クリアは興奮して嬉しそうでした。ブログがしばらくお休みと聞いて残念ですが、バッチフラワーレメディのお勉強頑張ってくださいね。
クリアママ
2010/01/15 08:53
☆じ〜なさんへ☆
いつもコメントありがとうございます!急なことでゴメンネ!なかなか、じ〜なさんのブログにも行けなくて。。確定申告もあるし。。気合を入れてやらなくっちゃできないから。でも頑張りますね。
ユジン
2010/01/15 19:21
☆Pベリママさんへ☆
お正月はお客さんがいたので忙しくて。。PJ君もBERRYちゃんも雪遊び堪能しているようですね〜羨ましいです。我が家はこの時期忙しくてエルフは退屈してます。頑張ってみなさんにアドバイスできるように勉強しますね。
ユジン
2010/01/15 19:24
☆クリアママさんへ☆

お正月は3時頃からお散歩してました〜なかなか逢えなかったですよね。エルフも興奮してましたね。また遊んでくださいね!お勉強頑張ります。どなたかモニターになってくださる方がいたら紹介してくださいませ。面識のない方のほうがやりやすいです〜
ユジン
2010/01/15 19:28
しばらくお休みします エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる