エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬のご挨拶♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 18

みなさん、今年もあと2日となりましたね。



エルフ家ではまだまだ大掃除がおわりそうにありましぇん



画像




今年はどんな年だったでしょうか?



エルフの出来事は。。。。

胃炎で吐き気が続き2週間薬を飲んだ。←最近調子いい



車に乗るのにバリケンを使うようにした。←すっかり慣れた



歯茎に腫瘍ができて摘出手術 ←歯磨き始めるきっかけになった



ラテックスを飲み込み、内視鏡で摘出できず2ヵ月後に吐き出した
↑↑
吐いたらケロッと元気です。



遊んで足を切って1週間ボール遊び禁に
 ↑↑
すっかりよくなり禿げにもならず



こうして書いてみると色々あったのねぇ
でも全て結果はOKでよかった〜



なんとか元気に過ごせていることに感謝ですね。



画像





ブログを通して新しい出会いもあり、私としてはエルフを通して
どんどん世界が広がっているような気がします。




来年はバッチフラワーレメディの勉強も本格的になってきます。




気合を入れて頑張らなくっちゃ




でもエルフとの日常はゆるゆると過ごしていくつもりです。




今年一年コメントくださった方、ポチしてくださった方
とっても励みになりました。どうもありがとうございました




気まぐれ更新のブログですが、お暇なときにでも
また覗いてみてくださいませ〜

画像



それではみなさま、よいお年をお迎えください




お正月〜10日くらいまでは、所用で更新も
皆様のブログへの訪問もいけなくなります。
申し訳ありません・・・・
 



今年最後のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃん色々盛りだくさんの一年でしたね。心配な事もたくさんあったけど、すべて結果はオッケーでよかったですね。安心して新年迎えれますね。クリアは体重が30キロ超えそうなので来年はエルフちゃんを見習ってダイエットしてくびれのあるウエストをとりもどさなくては。ママも同じ目標で頑張ります。来年もヨロピクお願いします
クリアママ
2009/12/30 08:13
同じく!大掃除はテキトーであきらめました〜〜
ほんとだねー書き出してみると色々あったのね!
旅もしたよね、ペンションへ♪楽しい事もいっぱいだったね。
来年もどうぞよろしくお願いします。頼りにしてますよぉー
じ〜な
2009/12/30 11:26
なんだかんだと言いつつも、健康に新年を迎えられるのが一番ですね。
来年もどこかでお会いできると良いですね〜。
来年もどうぞよろしくお願いします
しい
2009/12/30 14:21
こんにちは〜

エルフちゃんいろいろありましたね。。
いろいろ心配な事もあったけど
でもすべて結果はOKでよかったえがった^^

お勉強もがんばってくださいね〜!

今年もいろいろありがとうございました
ユジンさんからのメールで元気にもなれたし
みなさんに感謝の一年でした
また来年もクッキーともどもヨロシクお願いします〜♪

しの丸
URL
2009/12/30 15:14
エルフちゃん、今年もいろいろあったのですね〜。でも他の方も言われているように、結果よければ全てよし!うん、そうですよ〜(^^)。様々な経験を重ねて、エルフちゃんも、そしてユジンさんもパパさんも大きく成長していくのですよね。

そうそう、今年はあかりんちとも遊んでくださってありがとうございました。あの時はパパさんがいなくて、ちょっぴり心細そうなお顔でしたけど、今度はパパさんもしっかり参加してもらって、また一緒に遊びに行けたら、と思います(^^)。

どうぞ良いお年をお迎えください。
ふゆのほし
URL
2009/12/30 19:00
エルフちゃん!
今年もいろんな出来事があったね〜
でも、ユジンさんが言うように全て結果OKでなによりでした!
来年も元気に過ごせますように・・・
そして来年もエルフちゃんのブログ楽しみにしています。
エルフ家の皆さん良いお年をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願いしま〜す。
アンケニママ
URL
2009/12/30 20:18
クリアママさんへ
あら〜クリちゃん大台にのっちゃったのね〜それは頑張らなくっちゃね。
エルフは今日測定したら29.5キロでした。
お正月のおでかけ楽しんでくださいね。
いつもエルフのこと心配してくださってアリガトウございました。
来年も一緒にお散歩しましょうね〜
ユジン
2009/12/30 23:03
じ〜なさんへ
そうでした!楽しいことも書かなきゃね。
旅行も何度か行きましたもの。
こちらこそ、よろしくお願いします!
ユジン
2009/12/30 23:06
しいさんへ
椎太クン様子はどうですか?
健康が一番ですよね。人間もそうだわ。
また機会があったら、あってくださいね〜
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ユジン
2009/12/30 23:10
しの丸さんへ
そうですね〜結果よければOKってことで!
クッキーちゃんも今年はたいへんな事がありましたよね。
でも元気で食欲もあってよかったです。
お互い励ましあって肝っ玉かーちゃん目指しましょう〜
こちらこそよろしくお願いいたします!
勉強もがんばりますね。
ユジン
2009/12/30 23:13
ふゆのほしさんへ
エルフは通院が多いコだな〜と思いましたが、
ま、元気になっているのでよしとします。
今年はあかりちゃんとお逢いできて嬉しかったです〜
エルフはちょっと緊張してましたが、私はとっても楽しかった!
また、お逢いできるといいですね。
来年もよろしくお願いします!よいお年をお迎えください〜
ユジン
2009/12/30 23:18
アンケニママさんへ
アンディ君も元気でなによりですね〜
健康が一番ですよね。大根盗み食いするくらい
どーってことないわ(笑)
アンディ兄ちゃん、ケニタン、アンケニママさん&パパさんも
よいお年をお迎えくださいませ〜
来年もよろしくお願いいたします!
ユジン
2009/12/30 23:22
思い返してみるといろいろありますね〜
みんな元気に新年を迎えましょう。
近々会えることを願ってます。
よいお年をお迎え下さい。
Pベリママ
2009/12/31 17:31
出遅れましたっ!(汗)
本当に色々な事があった1年でしたね〜。
でも、元気に年越し♪これが何より嬉しいですね♪
今年はユジンさんと沢山お話ができてとても嬉しかったです!
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、来年がご家族にとって素晴らしい1年でありますように♪
良い年をお迎え下さいね♪
ウっち&ミルママ
2009/12/31 21:57
Pベリママさんへ
お仕事お疲れ様でした〜明日からはお休みですか?
BERRYちゃんも色々とありましたよね。
でも今はみんな元気でよかったです。
来年お逢いできるのを楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えくださいませ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ユジン
2009/12/31 22:19
ウっち&ミルママさんへ
そうですね。麻酔を2度も掛けたのが辛かったです。。
でも今は元気なので何よりですよね。
こちらこそウっち&ミルママさんとお話できて
楽しかったです!もしかしてすごくご近所ですよね?
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ〜
ユジン
2009/12/31 22:31
あけましておめでとうございます〜!

2010年エルフちゃん一家に幸あれ〜!
今年もよろしくお願いします!
しの丸
2010/01/01 07:35
☆しの丸さんへ☆
あけましておめでとうございます!今年もクッキーちゃんの可愛い写真いっぱいアップしてくださいねぇ〜楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしまする〜
ユジン
2010/01/02 01:30
年の瀬のご挨拶♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる