エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの・・違うんですけど

<<   作成日時 : 2009/12/24 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜1週間のご無沙汰でした


今日はクリスマス・イブですね。


もうすでに昨夜ケーキを食べ過ぎてお腹壊したユジンです。


画像




12月といえば年賀状・・我が家でもようやくとーちゃんが



年賀状を作ってくれました・・「エルフの写真も入れちゃおう!」と



親ばかブリを発揮しているとーちゃんの手元を見たら



な・・なんと同胎の椎太くんと親戚のあかりちゃんの写真を



筆グルメに取り込んでいるではないか



とーちゃん・・それはエルフじゃないんですけんども。


画像
画像
















左が椎太くん。エルフと同胎のおとこのこ


しいさん、写真使わせてもらっちゃいました(^_^;)
事後承諾でごめんなさい



エルフはこっち(右)だから



それでも、椎太くんは同胎だから、間違えるのもわかるよ。。うん



だってこんなに似ているんだもんね。



しかーーーーーし、いくらなんでも



あかりちゃんのこのかわいいサンタ姿を



エルフと間違えるとはどうよ


画像



あかりちゃんのパパさん、ふゆのほしさん、
黙って使っちゃってごめんなさい



これを年賀状に使おうとしていたとってもアナログ派のとーちゃんでした。


許してあげてねエルフ


画像


結局、この写真を使ったのでした。




写真はこちらのブログから頂きました。

しいたーけ ←雫ちゃんとエルフと同胎の椎太くんのブログ


ほしあかりのノクターン ←エルフの親戚さんあかりちゃんのブログ


しいさん、ふゆのほしさんご協力ありがとうございました



年賀状をもう出した人もまだ出してない人もポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃんちのパパさん、ご、ごめんなさい、思いっきり爆笑させて頂きました〜。やっぱりみんな血のつながりがありますからねぇ、よく似てますものね〜*^^*。でもパパさん、まちがっちゃだめですよー。パパさんなんだから。えっ、もしかして分かったうえでやってたのかな?

あぁ・・・年賀状、すっかり忘れてました・・・買いに行かなくちゃ(爆)
ふゆのほし
URL
2009/12/25 10:45
メリークリスマス

パパさん間違えるのも無理ないわ〜
ほんと!良く似てるもん・・・
皆可愛いしね!
そういえは・・・ケニたんもエルフちゃん・あかりちゃん・椎太くんと
親戚さんだけど〜ちょっとおこげ色だから間違わないよね(笑)
アンケニママ
URL
2009/12/25 14:03
アハハ、パパさんやってくれますね。
しかしみんな姉妹兄弟だからなのか似てるわ!
これなら間違えてもしょうがないかなぁ。
うちの子達はみんな似てないのよ。まぁ二人と三人とかの
少ない兄弟だからなんだけど。
ピンクTのエルフちゃん可愛いよ〜〜
じ〜な
2009/12/25 18:20
ウチも写真を整理していて、
これはどっちだろ〜?と思うものがあります。
カラーも服も写ってないと、ホントにわからないですね。
でも、こーやって並んで見ると、
椎太は男の子っぽいし、エルフちゃんは女の子らしいですね〜。
しい
2009/12/25 19:07
ふゆのほしさんへ
そうでしょ〜おかしいですよね(笑)
よく見れば気づくと思うんですが・・・
飼い主も間違えるほど似ているってことですけどね。
でもエルフならかぶったままで
こんなおとなしくしているはずはないんです。
あかりちゃんはカブってもポーズとってるもの〜
かわいいわ
ユジン
2009/12/26 22:00
アンケニママさんへ
メリクリ過ぎちゃってすみません。
ほんと似てます。ケニたんはみんなと親戚さんなんですね。
ケニタンは色が濃い目なんですね〜男の子らしくていいですよ!
私は濃い目の色も好きです
ユジン
2009/12/26 22:04
じ〜なさんへ
似てるでしょ〜まさかエルフ以外の写真があるとは
思ってないみたいでした。
デュー君もバー君も兄弟少なめなんですね。
エルフと椎太くんは写真で見るより実物はもっと似てます。
11頭の同胎犬がいますが逢えたのは椎太君だけでした。

うふふ〜このピンクのウエアの写真は伊豆のカフェのHPに
載せてもらったのをもってきちゃいました。
ユジン
2009/12/26 22:15
しいさんへ
写真で見ると違いがわかりますね。
性差が顔つきにでるのでしょうか?!
同姓の同胎にあってみたいものですね。
どんだけ似てるのか!!
ユジン
2009/12/26 22:19
こんばんわ〜

あはは〜!パパさん間違えちゃったのね
でも似てるもの!間違えるのも無理ないか?!

今年の年賀状はピンクのかわいいエルフちゃんなんですね^^


しの丸
2009/12/26 22:22
しの丸さんへ
こんばんは〜

そうなんですよ〜よく見ればわかるんですけどねぇ。
えっと。。年賀状は顔だけくりぬいて貼り付けました
ユジン
2009/12/26 23:06
あの・・違うんですけど エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる