エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ボールあそびかい!

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜
流れ星見れましたか?


昨夜寝る前に、トイレをさせてから、一緒にベッドに入ったら


私達と一緒に、朝寝坊したエルフです


この冬一番の寒さのこの日、ジッとしていたら寒いからお出かけしようと


車で20分くらいの場所にある公園に行ってきました。


最初は4キロの遊歩道を歩く予定だったのですが。。 ココ


森の中を抜けたら、広場があって・・・エルフが走りたそうなので


結局ボール遊びをしておしまい


では、写真でどうぞ〜



画像

画像


どうしてダッシュで登るんだ


ついていけないじゃないか


どこまでも登ってこんなところまで。。。。
画像



何故か、こんなに小高い丘があります。
画像



丘を降りて森の中でうんP。。。ぷりち〜な姿
画像



初めての場所では、緊張してグイグイ引っ張るのですが


うんPを済ませるとなんとか落ち着くエルフ。。


要するにビビリうんPですな(笑)


森を抜け広場を見つけると、やる気満々のエルフ ←ボール遊びです。


最近ボールで遊んでないからね。


それでは、華麗な?エルフのボール遊びを動画でどうぞ〜
えと・・雪は装飾ですので気にしないでね。




画像

画像


じゃ、もう一度やろっか


画像

画像

画像

足が宙に浮いてるし

でもやはり疲れたよね〜
画像


まったくお前は、加減というものを知らないのか〜
とーちゃんに言われたエルフです。


画像



久しぶりなんだもの、テンションあがるよな。。


冬の間に4キロの遊歩道を歩こうと思っている飼い主です。
エルフも付き合うんだよ〜


画像


はい、はい。。



この後ドッグカフェにいったら閉まっていた。。。
なんでだ〜〜〜期待が大きかったのでとてもガックリ
応援のポチで元気になります
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い!エルフちゃん華麗な走り♪早そうね〜〜
まだ大丈夫のまじめ顔笑っちゃう(*≧m≦*)ププッ
ラストの大満足しましたよって表情がたまんないわね。
夜の散歩で見れたよ流れ星!パパが一番沢山見れてたわ。
じ〜な
2009/12/17 14:00
ここはいくつもの公園が緑道でつながってるんですか?
BERRYも初めての場所ではグイグイです。
うんPをすると落ち着くのかなぁ?

エルフちゃんはボールが好きですね。
なかなかいい走りですよね。
相当疲れたみたいですね。
Pベリママ
2009/12/17 20:47
うわ〜、エルフちゃん ボール遊びでこんなにはじけちゃうんですねー。凄く楽しそう。あかりも先日オトモダチと公園に遊びに行ってきましたが、やはり冬の風のなかをさっそうと駆け抜けるゴルの姿はほれぼれしちゃいますよね*^^* エルフちゃんは歩くよりもボール遊びの方が好きなんですね。

楽しかった〜と、満足そうなお顔をして芝生に横たわるエルフちゃんの写真が全てを物語ってますよ。
ふゆのほし
URL
2009/12/18 08:39
じ〜なさんへ
やっぱりボール遊びが一番ストレス発散になるみたいです。
エルフはジャンプしてキャッチするのが好きみたい!
満足な顔でしょ!!こういう顔を見るのが飼い主は癒されますよね。
パパさんはたくさん流れ星みれたのね。
来年はもっといい年になるかも
ユジン
2009/12/19 00:43
Pベリママさんへ
そうですね。繋がっているみたいです。道路で隔たれていたり
しますが殆どひとつの公園みたいです。一応名前は変えてある?!

BERRYちゃんもエルフと同じですね(笑)
うんPをすると落ち着くようになったのはごく最近です。
それより唸られたら唸り返すようになってしまって
気になっています。。

エルフはボールが大好きです。
追いかけっこをするとすぐにタックルして
ワンプロになってしまうので
他のワンちゃんに怖がられちゃって。。
ユジン
2009/12/19 00:52
ふゆのほしさんへ
あかりちゃんはお友達と上手に遊びますね。
エルフは追いかけっこがすぐにプロレスになるので
怖がれてしまいます。なのでボール遊びで発散するのかな?
でも走る姿は見ていて気持ちのいいものですね〜

久しぶりに弾けたので疲れたようです。
こんな表情もいいでしょ?←親ばか(笑)
ユジン
2009/12/19 00:57
おおお〜♪エルフちゃん楽しそう〜♪
本当にボールがすきなんですね♪

ココって、山田富士公園かな? で、登ったのは山田富士?
ウっちも、ミルちもたまに行きますよ〜♪
山田富士から見る景色もなかなかですよね。
いつかお会いできるかな〜〜♪
なかなか良い公園ですよね〜!
ウっち&ミルママ
URL
2009/12/20 21:52
おはようございます〜
ご無沙汰です

エルフちゃんボール遊び大好きですよね〜!
飛んでるわぁ♪
やっぱ若いのね〜!うちなんて最近すぐ疲れるらしく。。^^;
ほんと華麗ですね〜
で、最後の満足げなお顔もまたプリチー!
しの丸
2009/12/21 09:05
ウっち&ミルママさんへ
おお〜ご存知でしたか!ウちゃんもミーちゃんも
山登り?するんですね。こういうところを見ると
何故か登ってしまう夫なんです(笑)
大きな公園なのでお散歩するにはいいですよね。
いつかお逢いできるといいですね〜
ユジン
2009/12/21 23:35
しの丸さんへ
こんばんは〜復活したんですね〜
嬉しいです
エルフはボール遊びとなると人がいや犬が変わったように(笑)
ムキになって追いかけるんですよ〜
エルフもそんなにスタミナがあるほうではないので
クッキーちゃんみたいになると思いますよ。。
ユジン
2009/12/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局ボールあそびかい! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる