エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吊り橋は怖い?!

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜


伊豆高原に11月3日、4日とお出かけの旅行記、まだまだ続きますよん


Cafe CANDY を後にして、城ヶ崎海岸 に向かったエルフ一家

画像


城ヶ崎海岸には3キロのピクニカルコースと6キロの自然研究路コースがあります。

画像


ピクニカルコースの中央付近に吊り橋があります。



駐車場が吊り橋の近くだったので、



吊り橋からぼら納屋まで往復約3キロほどを歩きました。



吊り橋は狭いので通行の邪魔になると、エルフを端に寄せようとするのですが



怖がって端には行こうとしません。那須の吊り橋は怖がらなかったのに。



ここの吊り橋は見晴らしがよく開放的なので怖いのかな〜
ちょっとかわいそうだったかも・・




下を眺めると迫力ありますが、まわりの絶景に気をとられて以外と怖くなかったわ。
負け惜しみ。。

画像


崖の先まで行けるのですが、ゴツゴツした岩場なので


エルフのパッドを傷める危険性があるのでやめました。


そのまま遊歩道をサクサクと歩いて途中何度か記念撮影
画像

画像


風は多少ありますが歩いていると以外と温かく感じました。
それだけ着込んでいれば当たり前(笑)

画像


エルフの撮影には「はい、チーズ」じゃなくて「オ・ヤ・ツ」だよね〜〜

画像

画像


ゆっくり歩いて40分ほどで往復しました。


遊歩道は狭いので混雑しているときは大型犬は謙厭されるかもしれませんね。


次回は6キロコースを歩いてみたいなぁ・・・


城ヶ崎海岸を後にしていよいよホテルに向かいます。


この日の宿泊先は。。。はんなり伊豆高原 です!!


つづく・・・


オヤツでにっこり振り向くエルフに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
景色のいい所を散歩しましたね〜
吊り橋は私もこわいかも・・・
我が家は最近犬連れトレッキングが
ブームになりつつあるのでこういう所は
歩いてみたいです。
歩いてると結構汗をかきますね
確かにせまい道で人とすれ違う時は
ちょっと申し訳なくなります。
Pベリママ
2009/11/08 00:15
吊り橋はコワイよ! エルフちゃんの両手の指が
開いていなかった? パーっと!
ナナは吊り橋を渡る時、パーとなって踏ん張ってます。(笑)
↓ドッグラン。犬達は楽しそうだけど、私がへばりそうな気がします。(笑)
でも、行ってみたいな!
良い季節にお出かけ出来て、うらやましいなっ!

すみません。m(__)m あした、メールします。
ナナママ
2009/11/08 00:47
Pベリママさんへ
そうですか。犬連れトレッキング我が家も大好きですよ。
那須自然研究路はいかれましたか?
我が家は昨年の8月にいったのですが
いいですよ〜お勧めです。
ここは景観が抜群でした。吊り橋は怖いですけどね(笑)
ユジン
2009/11/08 02:07
ナナママさんへ
うふふ〜両手が開きぎみでしたよ〜踏ん張ってるんですよね。
それもかわいいなぁ〜(笑)
伊豆は暖かいんで冬でもいけちゃますね。
マウンテンドッグラン確かにきついですが、ゆっくり登れば平気かも。
でも一日遅れで筋肉痛が。。(笑)
は〜い、メール待ってますね〜でも忙しいんだったら
ゆっくりでもいいですよ!
ユジン
2009/11/08 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吊り橋は怖い?! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる