エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間のご無沙汰です♪

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:35   >>

トラックバック 1 / コメント 14

今日は寒いですね〜11月も終わりなんだもんあたりまえですよね。


エルフ地方雨が降ってます


久しぶりの更新ですエルフも私も元気にしております


心配してくださった皆様ありがとうございました

画像



記事をアップするのに結構がかかってしまう私。


文章を考える時間も長いし、写真をアップするのに時間がかかるし。。


比較的時間のある昼間は、パソコンに向かうとエルフに邪魔をされ。。。
構って、遊んで攻撃


夜はTVばかり見てしまい。。


なんだかんだと、あっという間に2週間もたってしましました。


***********************************************


ユニクロが最近さらに安売りをしていますね。


根性なしの私は土日の混雑したユニクロにいく元気はありません


だけど、平日にいって買ってきましたよ


えへへ〜これこれ
画像


キッズ用のソフトタッチボーダータートルネック ココ
エルフが着ているのはキッズ140サイズです。


どこかのブログでダイブ前にみかけました。


150も購入したのですが150だと大きすぎるみたいです。


ちなみにエルフは29.5キロで胸周りは76センチです。
胸周りはもう少し小さいかも。。痩せたからね。


このボーダーカットソーはとっても伸縮性があって着せやすいし、


着心地もいいみたいです 990円だしね


タートルネックなので首がはだけてしまうラブちゃんにもいいかも


それに雪遊びのときに、胸の毛&前足の雪球防止に


雨上がりの散歩のときに前足のエルビスの汚れ防止に


画像



2週間もたってエルフ地方落ち葉がすごいですね〜


11月も明日で最後、エルフ家でも玄関にイルミネーションをつけますた
画像



なんかキレイに撮影できません、コンデジではこれが限界かも


我が家はなんか地味なんですよね〜


毎年少しずつ増やしていこうと約束したのに去年から全く増えてないぞーー


って文句いったら、もう接続するコンセントがないじゃんって言われちゃった


今日もくだらないブログですみまて〜ん


細々と続けていくつもりです。これに懲りずに覗いてみてくださいね



2週間ぶりにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リメイク???ファッションショー
こんばんは〜{%月webry%} ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2009/12/10 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです〜♪お元気でしたか〜?
ちょっと心配しちゃいましたよ〜。
確かに、ブログをアップするのって、その時の気分や状況も影響しますよね〜
お互い、無理せず、ゆっくり続けていきたいですね!

エルフちゃんも久々に見られて嬉しいです♪
洋服、とっても似合ってますね♪
ワタシもユニクロ覗いてみようっと!わんS用ってちょっと甘すぎるデザインが
多かったりするけれど、ヒト用だとシンプルで良いデザインがありそうですね!
長袖とかも欲しいし〜。
イルミネーションも綺麗ですね♪ 我が家は何もしてませ〜ん(笑)
ウっち&ミルママ
2009/11/30 00:11
こんばんわ〜

お元気で何よりです〜エルフちゃんも久しぶりに
みれてうれしいです♪
文章考えるのって時間かかりますよね〜・・
ユニクロのキッズの140〜?
え〜人間用には見えませんね〜
これはいいかも!うちだったら150だろうなぁ
もしきつかったら私が着てもいいかな(笑)
近くにあまり混まないユニクロあるので
覗いてみようかな〜^^

イルミ・・地味じゃないですよぉ!
うちなんて・・なーんもしてませんから!
こうやってやるだけすごい!と
思っちゃいますよ。

しの丸
2009/11/30 16:36
お久しぶりです♪
ユジンさんもエルフちゃんも、お元気そうでなにより〜。
私も結構時間がかかる人なので、良く分かりますよ。
ついつい後回しにしちゃうんですよね・・・。

人間用のキッズでも着られるんですね。
今度試してみようかな・・・。

イルミネーション、我が家はまったくやっていません。
近所のきれいなお家を鑑賞して満足しています(笑)
しい
2009/11/30 19:22
ブログが更新されていないので、お忙しいのかなぁと思っていました。私の場合は気持ちの浮き沈みで記事のアップスピードが変わってしまうため、書けない時はとことん書けないですね・・・。

ユニクロのキッズ用というのは、そのままリメイクなしで着られるのですか。だとしたらかなり心ひかれます〜。何かしら手をくわえないといけないとなると、それだけで敷居が上がっちゃうので(^^;;;。特にこれからのシーズン、出来れば袖有りのシャツを着せて雪玉対策したいなと思ったりもしています。

イルミネーションはうちもしてないなぁ〜。あかりをお迎えして初めてクリスマスツリーを飾れたことで、すっかり満足しちゃってました。ユジンさんちのイルミネーション、温かな雰囲気でいいですねー。
ふゆのほし
URL
2009/11/30 19:31
お久しぶりです。お元気でしたか?
エルフちゃんも元気そうですね。
ユニクロのTシャツ、買おうと思ってるんですよ。
ボーダー、似合いますね。

イルミネーションの時期ですね。
夕方の散歩の時に暗くなるとよそのお宅の
イルミネーションを見てまわってます。

那須に行くとユジンさんと同じようなルートを
たどってますよ〜
Pベリママ
2009/11/30 20:06
一年って・・・早いですね。
そりゃあもう 恐ろしい早さに感じます。(笑)

ユニクロですね。私はヒートテックの愛用者なのです。
今年も新しく二枚購入しました。
あまり寒がりではないけれど、手放せなくなりました。
考えたら洋服はユニクロか、しまむら以外で買った事が無いなぁ〜
エルフちゃんが140サイズなら、ナナも大丈夫そうだなっ!
↑とっても似合ってて可愛いよ!

私のブログ・・・いつもネタ切れです。
毎日変わらぬ生活で、書く事が無くなりました。
まぁ、変わらぬ事が良い事なんだろうけれど・・・
それでも、ぼちぼち続けますので、よろしくお願いします。
ナナママ
2009/12/01 00:12
ウっち&ミルママさんへ
ご無沙汰してます〜ご心配ありがとうございました
のんびり更新で行こうと思います(笑)

そうそうミーちゃんには130くらいでもいいかも。
ボーダー以外にも色々とありましたよ!
ぜひぜひ着させてあげてね〜
イルミは周りのお宅が綺麗なのでついつい我が家もやってしましました。
エコじゃないですよね〜
ユジン
2009/12/01 17:21
しの丸さんへ
心配掛けてごめんね〜気分やの私なんですよ。。
ゆっくり更新していきますので、よろしくね〜

ユニクロのキッズはなかなか評判いいですわ!
長袖って便利ですよね。しの丸さんなら150でも大きいかも〜
私も胸周りはエルフとどっこいどっこいですわ 爆

イルミはね夫がせっせとやってくれます。私は指図してるだけ〜(笑)
周りのお宅がキラキラなのでこれでも地味〜な方なんですよ。
ユジン
2009/12/01 17:27
しいさんへ
ご心配おけけしました
何をやってものんびりしている私なのです

このキッズサイズなかなか評判いいです!
ただ男の子はオシッコのとき汚れやすいかもです。
長袖ってのがいいですよね。雨上がりには重宝してます。

近所さんがキラキラなので我が家はとっても貧相に見えてしまって。。
ま、地味好みなのでいいんですけどね。
ぜひぜひやってみてください。タイマーで自動点灯するのもあるみたいです。
ユジン
2009/12/01 17:37
ふゆのほしさんへ
ご心配をおかけしました。
根がのんびりなのですよ。これからもゆっくりペースになるかもです。

まさか!私がリメイクできるわけないですから(笑)
買ってきてそのまま着せてます。ただ袖は長いので短く切る方も
いるようですが、我が家では折り曲げて着せてます。
この上にもう一枚着せれば雪でも大丈夫そうですよね

あかりちゃんちはツリーを出したんですね。
もうすぐお誕生日だけどどんなご馳走が並ぶのかしら?
ブログにアップしてくださいね〜
ユジン
2009/12/01 17:42
Pベリママさんへ
ご心配をおかけしました〜
のんびりと更新していきますね〜

やはりご存知でしたか!!なかなか伸縮性があって着せやすいですよ。
PJ君とBERRYちゃんお揃いで着たら可愛いですよね〜
初冬の那須のほうが犬連れトレッキングにはいいですよね。
那須が近くて羨ましいです〜
我が家は住宅街の中にあるので暗くなるとそれはもうキラキラと。。
暗くなっても住宅街は明るくていいですけどね〜
ユジン
2009/12/01 17:48
ナナママさんへ
ご心配おかけしました〜
そうそう!もう12月ですもんね。
ヒートテックも大人気ですよね。冬のお散歩には欠かせませんわ〜
ナナちゃんなら140でもゆったりかも。痩せたからね!
このカットソーはとっても評判いいのよ〜
ナナちゃんにはピンクのボーダーが似合いそうだね。

そうですよねっ。
なんとなく書けないときってありますよね。
気長にのんびりやりましょうね
こちらこそよろしくです〜
今年もナナちゃん連れて東京タワーのイルミを見に行くのかな?
ユジン
2009/12/01 17:54
待ってましたよ〜〜!
前の日記で出遅れて次こそ一番狙ってたのに
なかなか更新ないからメールしようかと思ってたところ!
カゼの時はアドバイスありがとうね。ユジンさんに言われたら
安心してずいぶん症状がましになったのよ!感謝感謝です〜〜
私の怯える11月も終わったし、今月は元気に行くわ〜
今年もあとちょっとだけど引き続きよろしくお願いします!
エルフちゃんにあうわよ♪なるほど!子供服か。
今回初めてお洋服買ってみたけどバー君はダイエットしても
超大型犬とかのじゃないと無理みたいo(´^`)o ウー
すごく嫌がってたからこんなので練習したら良いかもね!
じ〜な
2009/12/01 22:35
じ〜なさんへ
お待たせしました〜&心配掛けました
風邪もすっかり治ったみたいでよかったですね!
12月になって何かと気ぜわしいですが、のんびりと更新していきますね。
こちらこそよろしくです〜

このウエア評判いいのよ!今日また買ってきちゃった。
バーくんは全体的に大きいのね。大きい子はなかなか着るものないですよね。
デュー君のバスローブ姿ピチピチでも可愛かったわよ
伸縮性がある生地のほうが嫌がらないかもです。
デュー君お誕生日おめでとう
ユジン
2009/12/02 23:55
2週間のご無沙汰です♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる