エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸くなる季節到来?

<<   作成日時 : 2009/11/13 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜



夕方エルフのお散歩のために外に出たら寒くてビックリした飼い主ユジンです。



それなのに半袖で遊んでいた小学生・・・



君達はいったいいつまで半袖ですごすのだ\(◎o◎)/!



昨日のすごかったですね〜


なかなか止まないのでエルフもチェックしていました。
でかいなぁ〜オケツ
でもかわいいーーー
画像



オケツは大きくても29.8キロですからね byエルフ


退屈な夜はとーちゃんに撫でてもらって
画像


エルフが近くにいればこうしていつまでも撫でてくれる優しいとーちゃんです。
その優しさがツマにむけられる日はくるのか???


画像



かーちゃんは忙しいから(パソコンに夢中)あとでね。


画像



クンクンいってましたが無視していると静かになります。



どうしたのかな〜と覗いてみると
画像



まあるくなって寝ています。
本当に寒くなるとアンモナイトみたいに丸くなってますよね。



つい最近まで、玄関のたたきでヒンヤリ感を楽しんでいたエルフも



ベッドで丸くなるほど寒さを体感しているんですね〜



人間も寒いわけだ。



いよいよ寒い季節の到来だね。冷え性の私には辛い季節です。
すでに裏フリースパンツを掃いてますから。


それでもまだババシャツは着ていないとえばっているユジンです。
どっちもどっちだし・・・



もうすでにババシャツを着ている人もそうでない人もポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





先日、自由が丘のセレブ・デ・トマトのランチに行ってきました。 ココ

丸ごと1個のトマトのサラダ
画像


さっぱりしていて美味しい〜


画像


トマトがタップリで酸味があって私好み


この後ミニトマトのジュレが出てきましたが撮るのを忘れました


画像

右側のトマトジュースはドロっとコクがあって甘くまるで人参ジュースみたいでした。
北海道のトマトジュースだそうです。


左側のはあっさりして薄いトマトジュースでした。
産地は聞いたんですが忘れちゃった。。。

トマトジュースはランチコースとは別です。


天気のいい暖かな日ならテラス席で食べたくなりますね。


残念ながらワンちゃんは入れません。。


でもトマト&自由が丘が好きな私、きっとリピーターになることでしょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

エルフちゃんゴージャスなおちり〜!
ギリギリ20キロ台なんですね!
うちも目標までがんばらないと!

うふふパパさんになでられてうっとりですね
私もパソコンに夢中になると
じとーっとした顔でいつも見られてマース;;

だいぶ寒くなってうちもアンモナイト化です
ババシャツじゃないけど
ヒートテック愛用しています
靴下も分厚いのはいてマース
これで寒い冬を乗り切らなきゃ!
しの丸
2009/11/13 13:18
アンモナイト〜!わかります。あかりも自分のベッドで寝てる時は、すっかりアンモナイト化してますよぉ。やっぱり寒いのかな。

ナデナデされてシアワセそうなエルフちゃん*^^*、ホントにうっとりですね。ナデナデの手をとめると要求しません?「もっとなでてー」って。うちはナデナデ要求が強いかも。
ふゆのほし
URL
2009/11/13 18:27
なるほどぉアンモナイトだね♪
我が家のアンディは暑がりのせいか丸まらないんです。
そのかわりシン君は寒がりで一人ゲージで震えています。
ワタシも寒がりなのですが長袖のシャツは真冬でも着ないんですが
ズボン下は履きます(^v^)
トマトランチ美味しそう(^v^)
アンママ
2009/11/13 21:00
しの丸さんへ
うふふ〜大きくてゴージャスでしょ(爆)
一応20キロ台なんですの〜おほほ

男の手の方が大きいから気持ちいいのかもね〜
クッキーちゃんもそうなの?うふふ、
またやってる!って顔しますよね。

私も今日はセーター引っ張り出しました。
ヒートテック安くて温かくていいですよね
我が家も夫とエルフが暖房嫌いで、
私はモコモコ着込んで増すわ
ユジン
2009/11/13 22:11
ふゆのほしさんへ
あかりちゃんもアンモナイトしてるのね!
今の時期の方が丸まってること多いです。
なでなでは永遠にして欲しいんじゃいかと思うほどですよね。
エルフもあかりちゃんと同じく、
やめると鼻でツンツンと催促です(笑)
ユジン
2009/11/13 22:15
アンママさんへ
そうでしょ!このベッドが丸いから余計そう見えるのかも!
アンディちゃんは丸まらないの!シン君が寒がりなんですか。
アンディちゃんにくっついていれば温かいかな〜

えっ?ババシャツ着ないの!!!私は上下ともバッチリ着込みます。
でもあんまり着ると動き難いよね。
ユジン
2009/11/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸くなる季節到来? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる