エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ暑かったかな〜

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方からお散歩いけないじゃん


さて、直径15センチのボールを2ヶ月ぶりに吐き出したエルフですが


本犬はいたって元気です。いつものようにフードをぺろりと平らげ


いつものようにお散歩で必ずウンPをしたいます。


たくさんの皆様にご心配頂いて本当にありがとうございました。




さて昨日はいいお天気で散歩日和。


飼い主達の昼食をかねてせせらぎ公園までいってきました。


画像

画像

画像

画像


あまりに飛び込みそうだったので、何度もダメといったら


あくびされちゃったストレスサインだよね。


そろそろカフェでゴハンにするか


画像


とりもも肉のロースト美味しかった〜


昼間っからこんなに食べちゃっていいのかしら


画像



テラス席でしたが、日陰で気持ちよかったです


画像



エルフにはお昼の分のフードを一粒づつあげました。


なのでこんなに笑顔です


食事の後はまた少し散策して、暑いので帰ってきました。


車の中でエルフの耳を触ったら、すごく暑くて\(◎o◎)/!


人間には過ごしやすい気温でもエルフには辛かったんだね〜


画像



飼い主と体感温度の違うエルフに応援のポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まだ暑かったかな〜 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる