エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休みます

<<   作成日時 : 2009/10/22 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜



エルフの足の傷を皆さんご心配いただいてありがとうございます



傷はカサブタになっています。まだ舐め防止にレッグウォーマーしてますが



本犬はいたって元気ですのでご安心くださいませ〜

画像




ところで、私23日〜26日まで研修にいってきます。



一日中お勉強なんてできるのかしら?



バッチフラワーレメディのお勉強をしてレベルアップしてきます



ブログは更新できませんが心配しないでくださいね〜



ちょこっとお休みのお知らせでした。



画像




ついでにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと休みます エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる