エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがりはカッパだね

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から・・・


午後雨があがってからやっとお散歩にいきました。


エルフは基本的には雨の日は散歩なしです。
飼い主の都合により(笑)


なのでカッパは雨上がりに着ます


GRは雨上がりに、前足のエルビス毛やお腹が汚れるんですよね〜
画像



さすがのエルフも退屈だったのかいそいそと歩きます。


と、急に立ち止まって・・・
画像



な・・・なんですか


画像



でた!エルフの座り込み
このあと座って踏ん張ってました



早くいかないとまた雨が降ってきちゃうよ


オヤツをまんまとゲットした後はさくさくと歩いて

画像



う〜〜ん、これこれ、


この背中の丸め具合がかわいくて大好きなの


オシッコのときは私の顔をみるのに


ウンPのときは見ないのは・・・ナゼ


雨がパラパラしてきたので近所をグルグルまわって40分くらいで糸冬了ーー


画像



画像



3時から4時くらいのお散歩だったので


誰にも撫でてもらえなくて、ちょっぴり寂しいエルフなのでした。
たまにはまじめなお散歩でいいかも
画像



あとで、歯磨きもしようなーー


早くしてくれないと寝ちゃうからね・・・byエルフ



歩くだけのお散歩じゃ物足りないエルフに応援のポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い♪ そのポージング♪ワタシも大好きです!
そうそう!チッコの時は顔を見るのに、ウンpの時って見ないんですよね。
ソレどこじゃないってか?(笑)
カッパも可愛い♪良いカラーですね♪アイバロさんかな?
地面が濡れてると、ホント毛が汚れてガックシ・・・ですよね〜
ミルちはお腹だけのを着て行く時があります。
「金太郎!」と呼ばれます・・・(笑)
エルフちゃん、今日もお疲れさまでした♪
ウっち&ミルママ
2009/10/02 23:51
雨上がりの散歩はかなり汚れるよね^^;
エルフくんは合羽は嫌がらない?
シルクは最近合羽を見るなり
スタコラサッサと逃げて行きます・・・
けどフレールが喜んでいるからって
外に出たいだけなんですけどね〜
しー坊
URL
2009/10/03 13:51
こんばんわ〜^^
雨上がりって飾り毛とかすごい汚れちゃうんですよね

エルフちゃんの背中丸め具合ほんとかわいい〜!
うちはおしっこよりうんPの時に
こっちみますよ〜「みないで〜」ってな目で・・^^;

エルフちゃんはカッパ平気なんですね!

最後のお写真なんですか〜〜〜〜〜!!
かわいすぎです!ズキューンと倒れました〜!
さすが胸毛もふわりん〜で
前足ちょこっと見えて
ナイスショットです
しの丸
URL
2009/10/03 20:03
雨上がりってホ〜ント汚れますよね
エルフちゃんのカッパ、カワイイですね。
後ろ足がズボンで隠れている姿がイイわ〜
散歩で誰にも会わない時って何だか不満そうにみえます。
何しろ撫でてもらうのが大好きなワンコ達ですから
Pベリママ
2009/10/03 21:40
ウっち&ミルママさんへ
うふふ〜このウンチングポーズが好きな人って多いんですね〜
そうです!アイバロのカッパはすぐれものですよね〜
ジャストサイズで嫌がりません
ミルちゃんは金太郎さん?ぷぷぷ〜
お腹も跳ね上げて汚れますよね。
ユジン
2009/10/03 23:34
しー坊さんへ
カッパは着せるときは嫌がります。
着てしまえば平気で歩くんですけどね〜
フレール君とシルク君は仲良しなんですね!
しー坊さんはアイアンバロンのHP知っていますか?
そこに「もいもいの成長日記」ってブログがあるんですが
そこに「胃と腸のツボ」についての記事があります。
刺激すると動きがよくなるとか・・・参考にしてみてくださいませ〜
ユジン
2009/10/03 23:40
しの丸さんへ
こんばんは〜雨の後って汚れますよね〜
へぇ〜クッキーちゃんはウンPのとき、ガン見?
見ないで〜って情けない顔になってませんか?
ふふふ、かわいいですよね。
このカッパは動きやすいみたいで平気なんです。
音もしないんですよ。

最後の写真気に入ってくださいましたか?うふふ可愛いでしょ?
私もお気に入りですの〜モコモコってしていて。
立ったままで上から撮っています。
カメラ目線になるようにオヤツもって(笑)
しの丸さんもやってみてくださいね
ユジン
2009/10/03 23:48
Pベリママさんへ
このカッパに包まれた足がかわいいですか?
ふふふありがとうございますぅ〜
あら、PJ君もBERRYちゃんもナデナデ大好きなんですね。
そんなところも似ていますね〜
いつか逢えたら私もいっぱい触らせてくださいね〜
ユジン
2009/10/03 23:53
雨あがりはカッパだね エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる