エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖へGO!@

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさまご無沙汰しております。


シルバーウィークどうお過ごしですか?もうあと一日を残すのみになってしまいましたね。


エルフ家では21日から1泊で山中湖に行ってきました。


21日早朝5:30分に自宅を出発!が・・・調布インターは6時過ぎから渋滞に・・・


まずは義父のお墓参りをすませ、山中湖に向かいました。


途中河口湖に向かうメイン道路も渋滞


ナビの案内を無視して向け道を探し到着し湖畔に降り立ったのは午後1時過ぎてました。
画像



GWより混雑しているのはナゼだ〜


エルフ早速水に浸かっております。
画像

画像画像
















ボールを投げてもすぐに咥えてもどってきてしまいます。


砂浜での遊びのほうが楽しそうです。



1時間半ほどで撤収してホテルに向かいました。


今日のお宿はいつものバイロンです。浜からは徒歩5分ほどです。


バイロンのお外のシャワーでシャンプーし、乾燥させるためにドッグランで遊びます。


エルフはこのバイロンのドッグランが大好きです。


バイロンは一日3組しか泊まれない小さなホテルなので


ドッグランでほかのコと一緒になることがほとんどありません。


ドッグランも殆ど貸切なんですよ。気楽でいいわ〜


画像


椎太クンやあかりちゃんみたいに飛べたかな〜


画像

画像


最近ボール遊びしてなかったからか、もうニコニコでレトリーブするエルフです。


せっかくきたんだからお散歩しようか・・


つづく・・・

ボール遊びが大好きなエルフに応援のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行だったのね〜
エルフちゃん楽しそう♪ジャンプできるのね!
うちの子達はあれ系全部違うやりかたしちゃう(;´∀`)
三組!それは良いね〜そんなとこならなんの心配もなく遊べるのにー

じ〜な
2009/09/23 10:14
じ〜なさんへ
ジャンプは好きなんですよ〜くぐるのが苦手(笑)
投げたボールもジャンプしてキャッチします。
バー君デュー君はどんな使い方??
楽しく遊べればいいよね!

そうなのー私もできるだけ小規模のホテルを選んでます。
エルフは他のコとオモチャで遊べないからね〜
ユジン
2009/09/23 14:28
エルフちゃん楽しそうにジャンプしてますね〜
キマってるよ
バイロンさんいいな〜。
我が家は真面目に(?)働きました・・・
しい
2009/09/23 18:11
こんばんわ〜^^

旅行いいですね〜^^
山中湖はそんなにお水は冷たくなかったのかな?

うちはたぶんその高さも飛べません!
お腹が邪魔するみたい!怖がっていつも
スルーですから〜!泣

ほってほってまたほって!
題名にぴったりですごい掘ってますね〜!
すごい高速で!めんけえなぁ〜!

一日3組はうれしいですよね
ほかの子ともあまり鉢合わせもなく
気にせずゆっくりできそう!
しの丸
URL
2009/09/23 20:45
しいさんへ
連休中お仕事したんですね〜お疲れ様でした。
明日はやっとお休みですね。
こんな風に前足をそろえて椎太くんも飛んでましたね。
ゴルって可愛い飛び方だわ〜(自画自賛)
ユジン
2009/09/23 22:57
しの丸さんへ
こんばんは〜山中湖の水はこの日は生ぬるかったです。
だからエルフはあまり泳がなかったのかも!

クッキーちゃん怖がりなの?私はクッキーちゃんの退屈顔が好きだな〜
掘ってるでしょ?ストレス溜まってたのかしら(笑)
そうなんです。他のワンズと遊びたいけど
エルフは飲み込むから気を使っちゃって・・
ユジン
2009/09/23 23:02
楽しい山中湖旅行だったのですね〜*^^*、いいないいな!!
ジャンプ、キマってますよ〜。
あかりもまだまだカラダが出来ていないので、負担をかけないために低いハードルで飛んでますので、一緒一緒!!
山中湖の水、かなりぬるかったですか。湖の水は川と比べると結構ぬるいですよね〜。ニンゲンとしては助かるけれど、うーむ、エルフちゃんからしてみると水に入った気がしなかったのかな。
ふゆのほし
URL
2009/09/24 18:22
ふゆのほしさんへ
ジャンプお褒め頂いてありがとうです〜
かわいいだけのジャンプですわ〜(笑)
気温は低かったのに水はぬるい
エルフもいやだったのかもしれません。
秋川のほうが泳いでいたかも。。
犬にとっては冷たいくらいが丁度いいのでしょうね〜
気温が低くて水着にはなれませんでした。とほほ
ユジン
2009/09/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山中湖へGO!@ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる