エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊びのあとは(^^♪

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久々に残暑厳しい一日でしたね〜


アスファルトもあっちっちーーー





さて、9月3日にあかりちゃん椎太クン&雫ちゃん と秋川で泳いだ後は


みんなでちょっぴり遅めのランチへGO


あかりちゃんち御用達のお店 FANNY FACE に連れて行ってもらいました。


駐車場の隅に犬のトイレ用スペースがあって気が利いてます


色んなワンちゃんのオシッコの匂いがあるのでエルフもすんなりオシッコできたね。


中は大型犬でも余裕のスペースがあって広いです。


エルフとあかりちゃん並んで、同じポーズです


画像


逆光で暗くなってしまいました


あかりちゃんとエルフは体型がよく似ています。同じサイズ??かも


体重はエルフのほうが多いですけどね。。ぷぷぷ

画像


ピラフにから揚げが3個もついてる〜

画像



さてこれはエルフ?椎太クン??


飼い主も間違えそうなほどソックリな同胎犬です。


雫ちゃんはパパさんに甘えているのかな〜シッポブンブン


このあとデザートが出てきたのですが、写真撮り忘れました(^_^;)


見たい方は2〜3日後の あかりちゃんのブログ ほしあかりのノクターン を見てくださいね〜


あかりちゃんは食事中テーブルの下でフセしておりこうさんでした。


おとなしくて、川で泳いでたあかりちゃんとは大違い


疲れちゃったのかな?


椎太クンと雫ちゃんは今日まだ食事をしていないとのことで


いい匂いにちょっぴり惑わされていましたが、それは無理ないですよね


でもすぐにおとなしくなってフセして待てましたよ


なんと言ってもエルフが・・・一番落ち着いていなかったです


恥ずかしい・・・・


エルフも落ち着いて待てるように頑張ろうね
がんばるのはかーちゃんだねぇ



帰りは高速に乗らずに帰りましたが帰りの車の中のエルフは
画像


眠いのに何故か我慢しています(笑)寝ればいいじゃん〜


バリケンに入ってくれているので私も安心して運転できました


運転は怪しいけれど長距離運転にチョッピリ自信がついた飼い主なのでした



翌日は疲れて一日充電していたエルフ&飼い主ユジンに応援のポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました。。

わぁ〜親戚オフされていたんですか?
しかも水場で川遊び満喫されてみたいでよかったですね
カフェもきれいで広そうです。。

エルフちゃんはシルクもフレールも親戚さんになりますが
あかりちゃんもたしか二人共親戚さんだったような・・・
確認してこなくっちゃ!
これからも宜しくお願いします。


しー坊
URL
2009/09/05 23:48
おはようございます〜♪

みんな テーブルの下でフセして
ほんと おりこうさんですね! うらやましいです
私 ドッグカフェとか行ってみたいんですが
バロンがおばかちゃんなので・・・怖くっていけません〜
バロまま
2009/09/06 07:36
血縁とかわかるのかしら?エルフちゃん、とってもリラックスしてて
楽しそうよねぇ〜〜可愛いわ♪
しかしほんとみんな良く似てる!血統ってやっぱ面白いね。
うちのバーとデューも血縁関係なんだけどねぇ、
お母さんが違うからかぜんぜん似てないのよねぇ。
ユジンさん、一人で運転してったのね!自信付いたのね〜〜
どのくらいの遠さを行ったの?スゴイ〜〜
一人で連れてけると遊び場広がるよねぇ。
じ〜な
2009/09/06 09:47
しー坊さんへ
訪問&コメントありがとうございました
親戚さんの集まりって楽しいですよね!
あかりちゃんもシルクくん、フルーレくんと繋がっているんですか?
それは嬉しいです〜親戚さんの輪がどんどん広まっていきますね。
こちらこそよろしくお願いいたします
ユジン
2009/09/07 01:17
バロままさんへ
こんばんは〜
みんなおりこうさんでしたが、エルフは落ち着かなくて困りました。
ある程度場数を踏むとなれるものですよ〜
ぜひ一度おでかけしてみてくださいね
ユジン
2009/09/07 01:21
じ〜なさんへ
そうなんですよ〜エルフは初めてのワンちゃんには少し警戒するんですが、
あかりちゃんにはすんなり挨拶できました〜椎太クン雫ちゃんは3度目なので心配ないんですけどね。似てるでしょ!こうして血統が受け継がれていくんですね〜バー君とデュー君も異母兄弟なんですか母親系の血が濃くでているのかな?でもふとした仕草とか似ているところも一杯ありますよね。
今回は車で100分くらいかかりました。エルフがバリケンに入ってくれるので助かります。とーちゃん抜きでエルフは寂しかったみたいだけど(笑)
ユジン
2009/09/07 01:30
川遊びのあとにちょっと遠出のドライブになってしまい、いやいや、本当に申し訳ありませんでした。大型犬が数頭集まるとなると、funnyfaceは安心して過ごせるカフェなのでついつい遠くではありましたが、案内させて頂きました〜。
あかりがあの場でマッタリしていられたのは、やっぱり川でハッスルし過ぎたからですよ(^^;;; エルフちゃんの席、ちょうどお外がよく見える場所だったので、お外が気になっちゃいましたよね。

同犬舎出身でなくても、血のつながりっていろいろな意味で実感しますよね。ブログを通して血縁の広がりが出来て、ホントに良かった〜って思ってます(^^)
ふゆのほし
URL
2009/09/08 00:47
ふゆのほしさんへ
コメント遅くなって申し訳ありません!
とんでもない!とてもステキなところで
食事も美味しいし大満足でしたよ
エルフはソワソワしていましたよね。お恥ずかしい・・
どこかで繋がっていると思うと親戚のオバサン的な
感覚になってしまいます(笑)今後もよろしくお願いいたします
ユジン
2009/09/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川遊びのあとは(^^♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる