エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖のあとは。

<<   作成日時 : 2009/09/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かったですね〜でもカラっとしていて気持ちよかったです。


さてバイロンさんでお泊りし、めずらしく警戒吠えもしなかったエルフです。


フラワーエッセンスの効果なのかも!


バイロンを後にして向かった先は御殿場プレミアムアウトレットです。


「ここのドッグデプトにいきたいの!」といったら


駐車場がなんたらかんたら・・・・とブツブツいっているとーちゃん。。


到着してまずドッグテプトでエルフのスカートつきのかわいいウエアをゲット


その後とーちゃんはリーボックへ・・・エルフと私は外で待機
画像



道行く人はエルフをみて「かわいい〜」とか「かっこいい〜」とか言ってくれるので


飼い主は「うふふ〜そうでしょ〜〜」って←親ばかですとも、はい。


人ごみとか苦手で引っ張るエルフでしたが結構落ち着いて歩いてくれました。


とーちゃんは文句いってた割りに買い物してますわ〜あははは


その後東名高速の鮎沢PAのドッグランへ
画像



何故か匂いばかり嗅いでいて走らないエルフに


痺れを切らしたとーちゃんが走るが、関係ないボーダーコリーが反応する(笑)


エルフは・・・
画像



こんなこと言っちゃって(笑)


でも一応挨拶はしているようですね。
画像



ここは広さもあって帰りには必ず寄り道します。


下りの足柄SAのランよりは広くて整備されていますね。


ランのそとにも芝生の広場があって犬連れには優しいところです。


行きは中央高速で渋滞でしたが帰りは東名高速の事故渋滞に


はまってしまったさんざんなエルフ一家であります。


画像


はいはい

渋滞中も頑張って運転したとーちゃんと
後ろで居眠りしていたユジン&エルフのためにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜^^
今あちこちいアウトレットありますね〜^^
ドックデプトでゲットした
かわいいお洋服!今度披露してくださいね〜!
パパさんがお買い物中はおりこうさんに
待ってたんですね〜!
「かわいい〜」「かっこいい!」って言われると
にんまりですよね〜!

ランでのボーダーコリーちゃんが反応って。。笑
エルフちゃんは情報収集に忙しいようで。。
うちもいっつもこんなんですよ〜
走るよりにおいチェックばかkり〜!
SAのランもどんどん使いやすくなっているんですね
さすがペットブーム♪





しの丸
2009/09/26 18:03
しの丸さんへ
以前クッキーちゃんのスカート姿をみて
エルフにも絶対着せたいって思ったんですよ。うふふ。。
女の子は可愛くしたいもんね〜

なんだかこの日はエルフは全く走らなかったんですよ。
何でかな〜クッキーちゃんも匂いかみばかりですか?
色々な匂いがするのにがぎ分けているのってすごいですよね!
ユジン
2009/09/27 00:11
山中湖のあとは。 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる