エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフのフラワーエッセンス2

<<   作成日時 : 2009/08/06 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はサーキュレーターを買ったので使ってみたら結構涼しく感じてでした。


初めてみる黒い物体に警戒心丸出しのエルフでしたがすぐになれて、


風のあたる場所に陣取って気持ちよさそうです。


という写真を取り混ぜてフラワーエッセンスのことを書きました。







アニマルコミュニケーションを受けて、


フラワーエッセンスを処方してもらったのが6月29日のこと


詳しくは コチラ


効果の程は。。病院にいくとき緊張してブルブル震えるエルフですが


診察台に自ら上り、緊張はしていますが震えることはなくなり


そして、お水を飲んだ後にゲッゲッとしていたのが全くなくなりました。


画像



もう少し続けたいので今度は写真を送ってエッセンスを処方してもらいました。


エルフがフラワーエッセンスを処方してもらったのは コチラ


今回はボール飲み込み事件があったので


それにも対処できるものも入っているようです。

画像



以下は添付されていた資料を基に書きました。


クラブアップル 
こだわりが強いことに対して


ミムラス
対象のわかったいる恐れや不安に対して


レッドチェストナット
愛するものを心配しすぎて気持ちが離れられないときに
これは旅行に行くので警戒吠えに対してのエッセンスだと思います。


ロックローズ
極度の恐れに対して。酷く叱られたとき。パニック状態に。
これはきっとボールを飲み込んだことに対してのレメディかしら?


ピンクヤロー
保護者の精神的な影響を受けやすいときに感情に共鳴を起こしやすいときに。
これも今回の誤飲事件に関してのエッセンスか。


マリボサリリー
受け入れること愛することへの抵抗感や自信喪失、他者を信頼することへの恐れなどに。
幼少時に受けた心の傷や不安を癒し、母子の絆を修復します。

これは、前回コミュニケーションしてもらったとき、飲み込む原因に愛情不足を
感じているのではと指摘されたので出されたのかと思います。
パピーの頃母親に充分甘えられなかったことで、
口寂しい=愛情を飲み込むと言われました。



サザンクロス
被害者意識が強い場合、過酷な人生経験に苛まれてきたと感じているときに
それが事実であっても思い込みであっても。。


画像



このエッセンスは先生がエルフの写真をみて感情を読んで選んでくれたものです。


内容を読んでいてまるで私の為に処方されたものかと思ってしまいました。


それほど、飼い主の感情が犬には影響を及ぼしているものなのですね。


私もショックでしたが、エルフも同じようにショックを受けている。。。


しっかりしなくちゃ、大地に足をつけて肝っ玉かーちゃんは立ち上がるのだ


画像



色んなことを教えてくれるエルフにありがとう!のポチを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

エッセンスも たくさん種類があるんですね〜
いろいろな 感情に対応できるんですね

バロンが寝ている場所に行ってみると
そこがその部屋の中で一番涼しいところですね!
エルフちゃんは サーキュレーターの前
バロンは 扇風機の前〜
バロまま
2009/08/07 07:59
私、バッチは全種持ってるんだけど、他のレメディは経験ないの、
これはブッシュ?そっちも面白そうねぇ。なるほどーって感じね!
こっちのがパワーが強いとかあるのかなぁ。
やっぱりエルフちゃんとユジンさんは似てるというか
同じ反応してるのねぇ。
そうだそうだ、立ち上がれ〜〜(`0´)ノ オウ!

じ〜な
2009/08/07 09:29
バロままさんへ
こんばんは〜
エッセンスは全ての生き物に効果があるんですよ!
植物にもね不思議ですよね。

バロン君は冬は暖かいところ、夏は涼しいところを
見つけるのが上手なんですね!
風に吹かれている姿も可愛いですよね〜
ユジン
2009/08/07 23:03
じ〜なさんへ
すご!全部持っているの〜私もバッチだけです。
色々やるとわからなくなってしまうから。
ブッシュフラワーはカードでリーデングするらしいですね。
エッセンスの種類によって解釈の仕方が違う
だけのような気がします。
この先生はワンネスデクシャも出来るんですよ。
エルフはやってないですけど。
かなりパワーのある方ですね。私はレイキならできるけど、
デクシャは修行しないとできないからなぁ。。。

そう!ビックリですよね〜先生はエルフの写真を通して
私をリーデングしたのかしら?と思ってしまった。
立ち上がりますよ〜ガンダムの様に(笑)
ユジン
2009/08/07 23:11
エルフのフラワーエッセンス2 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる