エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだみんなと遊べないね

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

エルフのボール誤飲から5日たちましたが


全く何時もと変わらず元気に過ごしております。


犬っていうのはあんなに大きなものが胃の中にあっても


平気で飲んだり食べたりできるものなのですね。


たくましいなぁ・・・






朝からこのようにぐたぐたと寝てばかりのエルフ


飽きないのかしら??
画像



でかいなぁ。。。。でもこのオケツがかわゆす〜


どんな顔して寝てる?
画像


ぷぷぷ・・・舌は出てるし、目は半開き・・


ブサかわいいってこういうことかしら


こんな風にエルフの寝顔やでかいオケツを眺めながら


平穏な一日が過ぎてゆきました。


今日は退屈だったのかお散歩にいくとこんな笑顔に
画像



首のバンダナにはアイスノンを巻いてます


そんなに嬉しそうなのに歩かなくなるのはナゼだ


画像


今日は誰もいないのでボール遊びをしました。


お友達と遊ぶのはまだ危険なのでみんながいない時間に遊びました。


こういう固いボールは飲み込みません。


エルフが飲み込むのはラテックス限定です。


ラテックスを咥えると目が逝っちゃってます。


何かスイッチでも入ってしまったかのように夢中で


噛んで噛んでひたすら噛んで。。。飲み込みます。


今日はノリがわるいなぁ・・・


仕方がないですよね。今度コレをつけてから遊ぼうね。 こういうもの

まだ注文中で届いてないのですが、練習しなくっちゃ。


旅先のドッグランで安心して遊べないもの。


画像



帰ったらもうハァハァでダウン
画像



ゴハンはバリケンでね。
画像


すっかりバリケンには慣れたけれど、器があると外に出られないみたい(笑)


出るとき器を足に引っ掛けてガチャンと音がするのが怖くて仕方ないエルフです。


困っている顔がかわいくてしばらくこのまま見てました。


しばらくってといっても数分だけどね。


画像


ほらほらエルフ最後の〆のご挨拶だから


笑って〜
画像


笑ってエルフといったらこんな顔をしてくれました


日本語わかるってるんだね〜
親ばかですね

ウチのコも日本語わかるわよ〜って思った方はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、なんて可愛いお顔で困っているのでしょう♪
これじゃ、ずっと見ていたいですよね♪

例の何回もボールを飲んでは、ちゃんとリバースしているGRちゃんですけど
お腹に温存中(1ヶ月近く)に会った時も、全く元気でヘソ天で
ウニウニしてくれましたよ。その10日後位に「出ました〜!」と
飼い主さんが報告してくれました。
本当に平気そうにしていたので驚きました。
でも、たまに吐くような素振りも見せていたようなので、
何かしらの違和感はあるのでしょうね。
何はともあれ、お出掛け前に出てくれたら1番嬉しいですよね。
早く出ますように! 毎日願懸けしてますよ!
ウっち&ミルママ
URL
2009/08/05 00:41
おはようございます〜♪

エルフちゃん 誤飲しちゃったんですね・・・
無事に はやく出てきて 楽しく旅行に行けるといいですね!
お祈りしています

エルフちゃん がんばれっ!!!
バロまま
2009/08/05 07:56
ほんと元気そうね〜良かった♪
柔らかいボールだからそんなに違和感ないのかもね。
早く出てほんとに安心したいよねぇ。でもこの元気な姿見ると
不安は減るね。良かったね。
ボール、硬いのは絶対飲まないって決めない方が良いかもー
これ飲んじゃった子お友達にいるのよぉ。
ワンに絶対ってないしねぇ。危ないかも?と思うのは排除が確実よー
可哀想だけどね。うちはボールに紐とか付いてるのにしてるよ!
じ〜な
2009/08/05 12:16
そうそう、口輪、私ならこれにするな。
可愛くない?http://www.e-designshop.co.jp/happymuzzle/hpmuzzle01.html
怖い感じがないし。エルフちゃん、へん顔じゃないよ〜可愛いよ♪
じ〜な
2009/08/05 12:20
エルフちゃん元気でホントに良かった・・・
でもラテックスのボールは確かに誤飲しやすいみたいですよね。ドッグランの中・大型犬用エリアにちっちゃなボールがあったら、「これ、大型犬だと飲み込んだりして危ないので使わないでもらえますか」とうちのトーチャン、サラッと言っちゃいます(^^;;(小心者の私じゃ言えないです、とほほ)。でもフリーエリアだとそういうワケにもいかず、そんな時はドッグランを出てきちゃいますねー。

あとは、なんとかエルフちゃんがボールを吐き出してくれれば安心なんですけど・・・よーし、うちからも念を送っておきます〜(でてこいでてこい〜)
ふゆのほし
URL
2009/08/05 13:43
ウっち&ミルママさんへ
うふふ〜困った顔もかわいいでしょ〜
そうですか〜1ヶ月半近くですね。でも出てくれてよかった〜
エルフもあやかりたいです
願掛けありがとうございます!
とっても力強い応援で嬉しい
ユジン
2009/08/05 21:41
バロままさんへ
そうなの・・・またまた飲み込んじゃって
応援ありがとうございます!
絶対でるぞーー出すんだエルフーーー
ユジン
2009/08/05 21:43
じ〜なさんへ
元気でお腹が空いて、困るみたい。あんなものが入ってるのに〜
えーーこんな固いものが
どうして食道を通過できるのでしょう???
気管圧迫して窒息しそうで想像しただけでも息苦しくなってきます。
気をなくっちゃね。ほんと絶対はないですもの
紐付きももちろん持ってますよ!遠くに投げられていいですよね。

この口輪かわいいですね!早速購入しました
ありがとう!プラスチックのヤツと二つ慣れさせてみます。
ユジン
2009/08/05 21:51
ふゆのほしさんへ
そうそう、ドッグランでは大きいコ用だからと安心できないですよね。
でもでも、わが子を守れるのは飼い主だけです。
あかりちゃんパパさんはかっこいいです

パシッ!と今ふゆのほしさんの念が届きました〜
でるでるーーでろーーとエルフのお腹がギュルン動いたような。。
応援ありがとうございます
ユジン
2009/08/05 21:57
おはようございます

エルフちゃんすっかり元気ですね
安心しました。
お尻かわゆす〜ついツンツンしちゃいません?
私はつい寝てるお尻をツンツンしちゃいます〜w
迷惑そうなんですけどね^^;

エルフちゃんラッテクス限定・・なぜなんでしょう。

バリケンでのでられないよ〜めんこいです
今日もエルフちゃんのめんこさ満載ですね^^
しの丸
URL
2009/08/06 10:01
しの丸さんへ
こんにちは〜

エルフ元気になりました!ご心配をおかけしました
そうそう、このでっかいお尻ツンツンしますよーー
何すんのよーーって言われますけどね(笑)

ラテックスはあの食感と匂いじゃないかな、と思っています。
噛んでいると興奮してくるみたいです。

ほんとは出られると思うんだけど、
甘えて「キュンキュン」っていってるの。
それがめんこいでしょ!
ユジン
2009/08/06 17:48
まだみんなと遊べないね エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる