エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋みたい!

<<   作成日時 : 2009/08/26 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

エルフ地方昨日からすっかり秋の気配が漂っています。


夕方は涼しくてエルフもサクサクとお散歩できるようになってきました。


ワンコにも人間にもいい季節ですよね。


涼しくなって夜は窓を開けるようになり、エルフは外の気配に耳を澄ませています。

画像



ココは庭で誰もいないんですけど・・・


反対側の道路の音がコッチから聞こえてくるみたい
画像



エルフのお友達でも散歩してるのか、ワンワン大興奮してアチコチを走り回っています。


とーちゃんが「しょうがないなぁ〜」とエルフを連れ出してくれました。


結局だれにも合えずに公園まで(徒歩1分)いってオシッコして帰ってきました。

画像


家に入るのを拒否!!!


外が涼しくて居心地いいみたい。ようやく玄関に入ってくれました。

画像



家に入っても外ばかり眺めるエルフ


画像



エルフは気持ちよくても、窓開けっ放しじゃ寝られませんぞ


今までは蒸し暑い外より、エアコンのきいた部屋の中が居心地よかったのに


秋になって外のほうが気持ちいいんでしょうね〜


すっかり秋の気配のエルフ地方でした〜

画像


〜那須旅行記のおまけ〜

つり橋を渡るエルフです。
画像画像
















画像画像

















涼しくなって急に元気がでてきたエルフに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さいきんお外が気持いいね!勝手には出て行かないの?賢いね〜〜
窓開けっ放しで寝たらのどがおかしいわ。いっきに秋ねぇ。
つり橋!すごい景色ね!景色もいいけどエルフちゃんのコートが綺麗ね〜
ツヤツヤサラサラストレートでナデナデしたら気持よさそう♪
じ〜な
URL
2009/08/26 13:30
こんにちは〜!

夜はほんと涼しくなりましたね
うちもゆうべはなかなか庭から帰ってきませんでしたよ
単に畑をみていただけかもですが^^;

エルフちゃんの不満げなムス顔もかわいいよ〜
やっぱり自然な涼しさが一番よね!

うちもいつも思うけどエルフちゃん
すごいツヤツヤサラフワストレートで!
外だとさらに輝いて見える!
すばらしい!うちのクッキーさんは今日もあっちゃこっちゃな
毛であばれています(笑)
しの丸
URL
2009/08/26 15:09
朝晩はホント涼しくなって窓を開けていれば
エアコンがなくてもワンコはハァハァしなくなりましたね。
窓際好きですよね〜 でも、音や話し声がすると吠えるので
チョイと近所迷惑なんですよ〜ウチは

すごいエルフちゃん吊り橋を渡ってる〜
PJはムリかも〜
Pベリママ
2009/08/26 21:19
ホント、朝晩はめっきり秋らしくなってきましたよね〜。
寂しい気もするけど、やっぱり嬉しい(笑)
わんSには嬉しい季節到来ですね♪

ワタシも、エルフちゃんのコート、とっても綺麗だな〜と思ってました!
羨ましいです〜!
それにとっても表情豊かで、どれも可愛いです♪
ムギュってしたくなっちゃうわぁ♪

・・・吊橋、すごいですね!ワタシ、高所恐怖症なもんで・・・(笑)

・・・
ウっち&ミルママ
2009/08/26 22:40
じ〜なさんへ
ありがとう
エルフは何度か網戸をバリっとしたことありますよ!
私が2階で洗濯物ほしてもどったら
庭でニコっとしてたときは笑ってしまったわ〜

そうですよね。私も朝方、鼻水でますもん。
急に涼しくなって一気にインフルエンザが流行するんだろうな〜
じ〜なさんも気をつけてね。
エルフは吊り橋は何故かスタスタ歩きますね。
下を眺める余裕まであるようです。
去年に引き続き2度目だからかな〜
ユジン
2009/08/26 23:08
しの丸さんへ
こんばんわ〜
そして褒めてくださってありがとうです〜
今までは部屋の中の方が涼しかったけれど、
今は外のほうが涼しいもんね〜
クッキーちゃんも夜風にあたっていたかったのかも!
写真取っているときは気がつかなかったけど
ムスっとしてたので笑っちゃいました〜
ユジン
2009/08/26 23:14
Pベリママさんへ
ほんと過ごしやすくて気持ちいいですよね〜
えっ!PJ君が吠えるの?それともBERRYちゃん?
エルフも警戒吠えはすごいです!夜中にけたたましく吠えます。
近所には申し訳なくてね〜吠えなくする躾って難しいです。

エルフは高いところが結構平気みたいです。
なのにプールに飛び込めないのはどうして???
ユジン
2009/08/26 23:18
ウっち&ミルママさんへ
そうですよね〜涼しくなってワンたちは急に元気になってきました。
そしてエルフはお腹が空いて困るみたい(笑)
やはり栄養必要になるんですね〜ちょっとカロリー増やそうかな〜

いつもウエア着てるからこうしてみると確かに伸びてきたかな〜
でも褒められて嬉しいです!ありがとうございます

私も高いところは平気な方かも!だからエルフも平気なのかしら。
だけどミルちゃんのようにプールにダイブできましぇん
ユジン
2009/08/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっかり秋みたい! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる