エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか庭に!

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はムシムシしましたが結局


そろそろ梅雨も明けるのでしょうか??







エルフの手術に対して応援のコメントを

たくさん頂きありがとうございます。

皆様の温かいエネルギーはエルフの力になり、

いい方向に進んでいくことができるような気がします。




さて、今朝私が洗濯物を干して、戻ってきたら



どこにもエルフの姿が見つかりません



「エルフーーーどこにいるのーー


こんなところに
画像



なんで、そこにいるのよーーーーーー


網戸を自分で開けて庭で勝手に遊んでいました。


しかし、この笑顔です


よほど嬉しかったんだね。


叱られるとはこれぽっちも思っていないようです


この笑顔には弱いんだなーーー


画像



もーーーいつの間にそんなこと覚えたんだろう・・・


油断できません!


怖がりだからそんなことしないと


思い込んでいました。とほほ


画像



その後はエアコンの中での〜〜〜んびりとお昼ね
画像



そして遊んで
画像

画像


また寝る
画像



今日もエルフはの〜〜んびりした一日でしたね


エルフの笑顔に胸キュンになった人もそうでない人もポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^

エルフちゃんこっそり庭で遊んでとっても
うれしかったようですね〜
こんなめんこい笑顔見せられたら
もう怒る気なんてなくなりますね
怒るよりギューっと抱きしめちゃいそう。
しの丸
URL
2009/07/11 17:56
エルちゃん自分でお庭にでて、この嬉しそうな笑顔。
お外の方がきっと気持ちよかったんだ〜。
肝っ玉母さん、早速エルチャンに試された(?)ようですね。
エルちゃん、おてんばお嬢さんだったんだ。



TOKO
2009/07/11 20:45
しの丸さんへ
そうでしょ!こういうときに「めんこい〜」
ってピッタリの表現ですね
全くぅーーとおもっても笑っちゃいました
ユジン
2009/07/11 22:39
TOKOさんへ
きっと鳥か蝶々でも見つけて網戸を
いじっているうちに開いちゃったんだと思います。
こんなことするなんて
また悪知恵がついてしまいました(笑)
道路には出ていなかったのでホットしました。
ホント試されているのかもね〜
ユジン
2009/07/11 22:43
エルフちゃんっ、おぬしやるのぅ
思わず開いちゃった時のエルフちゃんの顔が見てみたいもんだねぇ
な顔だったこと、間違いなし
ぶんママ
2009/07/12 11:45
ぶんママさんへ
うっしっし^^
悪いこと覚えちゃいますた〜
予想外のできごとに
さぞかし嬉しかったことでしょうね。
ユジン
2009/07/12 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にか庭に! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる