エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも見れるよ!

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もムシムシのエルフ地方です。


さてさてエルフの写真をデジカメでとっても


パソコンを立ち上げないとなかなか見れませんよね?


こんな可愛い顔、あんな表情も。。。いつも見たいのよーーー


ってことでデジタルフォトフレームを買いました


画像


これは2歳になる直前に山中湖にいったときの写真


カーロフォレスタですが、ここのドッグランでトイプーちゃんの


ラテックスのたまごを奪って飲み込んでしまい


あわてて、塩を飲ませて吐かせたんだっけなーー


イヤな思い出になっちゃったな


画像


これは1歳のときに山中湖のドッグランで・・・


画像


これも1歳のとき仲良しのレオ君とドッグランでいっぱい走って


いっぱいプロレスして飼い主も走って楽しかったなーー


とか、食事しながらも眺めてみたり、


台所からも見られてとっても楽しいです。


画像


これは新しいカラーです!ビヨルキス


ピカって光るのとぬれてもすぐ乾くので夏にはいいですよね。


とっても軽くてソフトなあたりです。


いつもコメントを下さるエルフの親戚さん、BERRYちゃんの飼い主Pベリママさんの


PJ&BERRYというブログで紹介されて


あまりに可愛いのでエルフにも買ってしまいました


Pベリママさんオソロししちゃいました〜


私はバッドテールというネットショップで購入しました コチラ


画像


オレンジが綺麗でさっそく紹介しちゃいました


お出かけの予定があると何か買っては


ワクワクしてしまう飼い主です。



また買ったの!といわれてしまった飼い主に慰めのポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デジタルフォトフレーム、なるほど〜
パソコンのデスクトップはずっと先代バー君のままなんだけど
これなら見るときによって変わるのよね?魅力ね♪
おもちゃの取り合いすると食べちゃうのはありだと思うわ。
手術した子も知ってるからランではオモチャ遊びしないけど
他の子の取っちゃうかも知れないしねぇ。忘れ物も良く見るしー
轢かれることはない変わり、ランにも危険は一杯ね。
オレンジのチョークあたりも柔らかそうで良いね!
うちも色々作っても、手入れが楽な同じのなのよ。(^^;)
じ〜な
2009/07/30 16:28
2歳の時のエルフちゃん、BERRYにそっくり
いつもはPJに似てるのに やっぱ親戚ですね〜

カラー、お揃いですね似合ってますよ〜
BERRYのは最初、パープルを買ったんですが
サイズがちょっときつめだったので
サイズが1つ上のオレンジにしました。
どの色も綺麗なので全色欲しいくらいです。

そうそう、PJがボールを飲み込んだ時も
トイプーちゃんのボールでした お〜怖っ
Pベリママ
2009/07/30 20:27
こんばんわ〜^^

これこれ!私も買おうか迷ってたの〜!
電気屋で見かけたりしてて。
何枚か自動でスライドショーしてくれたり。
いつでもいろいろ見れていいですよね〜
うちもかっちゃおうかな〜^^

カラー素敵ですね
乾きやすいのはいいですよね。
今は特に水遊びとか急な雨とか
濡れること多いですし
光るのも魅力的ですね〜
しの丸
2009/07/30 20:46
じ〜なさんへ
これは自動的にスライドショーになりますよ!
デジカメのSDカードをいれるだけで簡単です。

実はエルフも何度か飲み込んで、
一度手術しているんです
だからランでは緊張しちゃってーー
このカラー飼い主はとても気にいってます♪
これなら毛切れもないでしょ!
ユジン
2009/07/30 22:36
Pベリママさんへ
うふふ〜BERRYちゃんに似てますか。2歳以降に顔が
大きくなって?雰囲気が変わったんです。

ほんとここのは綺麗な色ですよね〜
私ももうヒトツ注文すればよかったな〜
と思ってしまいました。
PJ君のときもトイプーちゃんだったんですね。
エルフが手術して取り出したオモチャは
13センチのラテックスです。(ラブちゃんのオモチャでした)
http://yuyu523elf.at.webry.info/200711/article_20.html
2007年11月26日の「エルフに面会」
という記事に写真が載ってます。
その1ヵ月後に再度ラテックストイを飲み込んで
飼い主もトラウマになっちゃいましたよ〜

ユジン
2009/07/30 22:49
しの丸さんへ
こんばんは〜
うふふ、これいいでしょ!
スライドショーにすると楽しいですよん
私は1万円弱で買いました!14000円のところ12000までネギって
ポイント2000ぶん使ってネ。

このカラーなによりソフトで軽いのがぐーなんです。
ノドに対する負担も軽いのかな〜と思って。
お泊りのときは夜排泄に出るので光るのは安全ですね。
値段もそんなに高くないのでクッキーちゃんもいかがですか?
ユジン
2009/07/30 22:58
デジタルフォトフレーム、いいですね〜(^^)。うちも写真はやたら撮るのですが、なかなかマジマジと見る機会が少なくて。印刷して部屋に貼っても、それだと限られますしねぇ。ふふふ、写真にみとれて家事の手がとまるなんてことはありませんか(^^)

カラー、とってもキュートで可愛い*^^*です。しかもキラッと光るのが良いなぁ。濡れてもすぐ乾く、ここの言葉にグッと心ひかれた私であります。
ふゆのほし
2009/07/31 19:50
ふゆのほしさんへ
プリントして飾るのもステキですね〜
そうそう、「あ、この写真は・・」なんて
じっくり見たりしてね。
このカラーいいですよ!水遊びにはもってこいです!
値段もそんなにしないので、この夏はヒトツいかがですか?
ユジン
2009/08/01 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつでも見れるよ! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる