エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちっちでプール開き

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の最高気温は33度だって


こんな日はプール日和です


このプールで昨年ホームセンターで800円で購入


プールの準備中にお庭で遊んで〜

画像


準備が出来たよ!
はじまりーーーーはじまりーーー
画像


ヌイグルミよりボールがいいって。。。
画像



水の中でもボール遊びがしたいんだね。


水を掛けられて嬉しがるエルフ。
画像


ヨダレ?シャワーの水?
画像


この後そのままシャンプーをしちゃいました。


いつもは風呂場で37度に設定したお湯でシャンプーですが


今日は水道水で洗ったせいか、


ドライヤーも嫌がらずにやらせてくれて


とっても楽だったわ〜

充電中
今日はとーちゃんか〜ちゃんと遊んでくれてありがとうね
画像



暑い日はこれだね

きれいになったエルフにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日7月26日は生後101日で
虹の橋のたもとに行った先代犬サクラの命日です。
サクラもエルフと一緒にプールで遊んでくれたかなーー


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ夏はプールだね!水遊びが一番安心で楽しめるね〜
エルフちゃん、可愛いわよぉ〜〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
びっくりなのはそっちは良いお天気なのねぇ。
こっちは毎日グズグズの天気、地震まであったわぁ。
今は雨はあがってきたけど、晴天とは程遠いわねぇ、
明日こそはれて欲しいなぁ。洗濯物やまもりよー

そっかぁ、命日だったんだね。
うちの先代バー君にも頼んでおいたよ!
でも二人とももうこっちにいるかもね。
エルフちゃんと合体してるかもよ〜(´m`)クスクス
じ〜な
2009/07/27 15:16
我が家もプール買いました。まだ使ってませんが梅雨明けしたら
プールに入れてみようと思います。
エルフちゃん、楽しそうですもんね(^^♪

サクラちゃん、きっとエルフちゃんと一緒に遊んでますね。
我が家のアンディ、先代サーブにソックリになってきてます。
顔も性格も。近所のワン友も先代ワンコににてきたんですよ。
サクラちゃんも大きくなったらエルフちゃんに似た可愛いワンちゃんでしたね
アンママ
2009/07/27 21:39
こんばんわ〜

やっぱ水遊びはいいですよね〜
こちらは最近雨降ったりやんだりで
しばらくプールはお休みしています
エルフちゃんシャワーも平気のようですね〜
うちはシャワー大嫌いで逃げまわちゃって^^;
シャンプーもしてもらってご機嫌だね♪

サクラちゃんもきっと一緒に
楽しく遊びましたよ

しの丸
2009/07/27 22:01
夏はビバ水遊び!! エルフちゃんもプールで水遊び、とっても楽しそう。笑顔がはじけそうですね。うちは、昨年プール開きでいきなりあかりにプールをやぶかれ(^^;それからプールを買わずに現在に至ってます。でも、プールって川や湖とはまた違った楽しみがありますよね〜。うちもやっぱりプールを買い直そうかな、と思ってます!!

先代のサクラちゃんの命日だったのですか・・・。とっても可愛らしい笑顔が印象的です。きっとサクラちゃんもエルフちゃんと一緒に水遊びを楽しんだと思いますよ〜。エルフちゃんの笑顔、パパママさんとともにサクラちゃんへも向けられていると思います(^^)
ふゆのほし
2009/07/27 22:31
じ〜なさんへ
水遊びは人間も楽しいですよね〜
えぇ〜この日はカンカン照りでプール日和だったのに。
じ〜なさんのところって関東でしたよね?
そんなに違うんですね〜今日は夕立すごかった!
虹が見えましたよ〜

サクラは仔犬のまま逝ってしまったから
先代バー君にも色々教えてもらってるかもね〜
ときどき帰ってきているのかな〜
じ〜なさんそういうのわかる方ですか?
私は鈍くてわからないの。感じたいのにネ〜
ユジン
2009/07/28 01:50
アンママさんへ
アンママさんんちも買ったんですね!
暑い日は楽しいですよ
飼い主は日焼け対策お忘れなくネ

先代犬サーブくんとアンディちゃんが似てきてるんですか!
アンディちゃんもおとなっぽくなってきましたものね〜
サクラは仔犬だったからわからないですが
似ているのかもしれませんね〜
ユジン
2009/07/28 01:55
しの丸さんへ
こんばんは〜夜更かしのユジンですぅ(笑)

クッキーちゃんはシャワー怖いのかな?
エルフは大喜びで口あけてます!
暑い日はぷーるが一番

クッキーちゃん地方はお天気悪かったんですね。
こちらは今日夕立のあと大きな虹が見えましたよ

サクラも一緒に遊んでくれたかな!
そう思うと楽しくなりますね。
ユジン
2009/07/28 01:59
ふゆのほしさんへ
あかりちゃんも屋上で水遊びしたんですね〜
ぜひぜひ買ってあげてください!
人間も楽しいですよね〜
人間は日焼け対策はお忘れなく〜(笑)

サクラも来てくれていたのかな〜
そう思うと楽しくなりますね
ユジン
2009/07/28 02:04
エルフちゃん、気持ち良さそうですね〜
椎太地方はいつまでもグズグズとしたお天気が続いてすっきりしません。
暑いのは嫌だけど、はやく梅雨が明けないかな〜。
我が家のプールは、先日ハピラブのオフ会で使ったら、穴が開いてしまいました・・・。そりゃあ入れ替わり立ち替わりでゴルラブが入れば、穴も開くよね。

サクラちゃんも一緒に水遊びを楽しんだのでしょうね。
しい
2009/07/28 12:06
しいさんへ
そうですか〜そちらはまだ梅雨明けしていないんですね。
ことらもグズグズしてますがたまぁにますよ。

ハピラブオフ会お疲れ様でした〜
もともそんなに丈夫なものじゃないから仕方ないけど、
たくさんのワンたちと触れ合えるのは楽しいですね。
また新調してあげてくださいませ!

サクラも一緒に楽しんでいたかも
ユジン
2009/07/28 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちっちでプール開き エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる