エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフのファン増えた?

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜は涼しくて7月下旬とは思えないですね〜


さて昨日のことですが、日食で全国的に盛り上がっていた時間に


エルフをつれてシフォンケーキを食べに行ってきました。
画像


行き先はベアベアです。だいたい徒歩で30分くらい


エルフは初めての場所に行くと匂いかぎが激しくて


落ち着かないのですが、この日は


普通に歩いていました


フラワーエッセンスを使い始めて3週間


効果が出てきたのかも


フラワーエッセンスの記事は コチラ


画像



画像


購入したシフォンケーキをここで食べました


飲み物も注文できますよ


画像



アプリコットは酸っぱくて美味しかった〜今度ホールごと食べたいわ〜


ふわふわだから、いくつでも食べられちゃいますね


地方発送もしているみたいです。よかったらいかがですか?


画像



夕方は夫の姪が遊びに来てくれました。


エルフを抱きしめて


「いいなーーいいなーーゴールデン大好き」と


嬉しいことを言ってくれました。おほほほ


抱きしめるとわかるゴールデンの醍醐味か(笑)


どうしてもリードを持ちたいというので


ハーネスとカラーの両方にリードをつけて、


万が一エルフがダッシュしたときに姪が


けがしないよう用心です。
画像



残念ながら途中でが。。。


画像



今日はいっぱい接待してくれてお疲れ様でした

画像



いろ〜な意味で癒し系のエルフにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シフォンケーキ、いいですね〜大好きです

ゴールデンの抱き心地は最高ですよね。
姪御さんの気持ち、よーく分かります。
しかも笑顔の可愛いエルフちゃんだから、ファンにならずにいられませんよ〜。

しい
2009/07/24 00:27
エルフちゃんも一緒にお出かけしてよかったですね♪
シフォンケーキも美味しそう。

可愛いとか褒められると嬉しくなりますよね(^v^)
特にゴルちゃんは子供が大好きですね。
我が家も小学生を見かけると寄っていきます(^o^)
エルフちゃん手術後の体調良くてよかったですね。
アンママ
2009/07/24 12:22
しいさんへ
シフォンケーキいいですよね〜
また食べたいです!

そうですよね。抱きごこちがいいんです。
あったかくて癒されたようです。メイも中学生で
色々とそれなりのストレスがあるのでしょう。
小さい子供より優しいから中学生くらいのほうが
エルフも落ち着いていますね。
ユジン
2009/07/24 15:46
アンママさんへ
メイはゴールデンがほしかったようですが、
アトピーの家族がいるのでトイプードルを迎えました!
アンディちゃんも子供好きなんですね。
でも今はしんくんの面倒でだいへんね

ご心配おかけしました〜すっかり元気で
歯磨きもだいぶなれてきましたよ
ユジン
2009/07/24 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルフのファン増えた? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる