エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術無事終わりました(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/07/15 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



手術は午後からなので、朝10時頃から


バッチフラワーレメディレスキューレメディを30分おきに4回飲ませました。


今回は効果がでて、診察台に上っても震えていませんでした。


レスキューレメディは何回も使ったほうが効果がでるんですね〜


ご心配をおかけしましたエルフですが


手術も無事終わって先ほど帰って来ました。


画像



帰って早々に外に出たがり、ウンPとオシッコを公園ですませました。


外があまりに暑くてシュンとなるエルフ
画像



先生の印象ではあまり悪そうな感じはしなかったとのこと


でも病理検査の結果がでるまではわかりませんけどね。


歯茎の術後の傷も思ったより綺麗でしたよ。


ついでに歯石もとってもらったのでツルツルになってました。


麻酔からはしっかり覚醒しているようですが、


今夜のフードはいつもの半量ですって


画像


飲み薬もなく、何もなければ1週間後に再診です。


今夜もとーちゃんにナデナデしてもらおうね



頑張ったエルフにお見舞いのポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜

エルフちゃんお疲れ様でした〜^^
とりあえず一安心ですね
あとは一週間後の結果を待つのみですね
悪いものではありませんように・・

今日はあんまご飯少なくって
かわいそうだけど
その分パパさんにいっぱい甘えてね
しの丸
URL
2009/07/15 19:33
エルフちゃん頑張ったね〜お疲れ様!
お腹すいちゃってるよね〜
でも今夜は少しだけで我慢してね!
ヤッパリ歯石もとってもらったの〜アンディも全身麻酔をかけた
ついでに取ってもらったよ!
お互い病理検査の結果が出るまで心配だけど頑張ろうね〜
アンケニママ
URL
2009/07/15 19:39
しの丸さんへ
こんばんは〜
応援ありがとうございました
前回の胃切開のときより安心でした。
入院もしなかったしね。
入院すると心配で寂しくて
飼い主のほうが参っちゃいそうですよね〜
ゴハンが少なくてお替り催促してましたけど
諦めてふて寝してま〜す。(笑)
ユジン
2009/07/15 20:41
アンケニママさんへ
応援ありがとうございました〜
アンディ兄ちゃんどうですか?
あとでブログ覗きにいきますね。
歯石がないとピッカピカで、嬉しくなりますよね。
これを維持するのがたいへんですけど。
病理検査の結果がドキドキですが
待つしかないのでしょうがないですよね。
お互い悪いものでないといいですね
ユジン
2009/07/15 20:46
エルフちゃん、お帰りなさい!
よく頑張ったね〜!
歯石も無くなってすっきりですね。

先生の第一印象が的中して、良い結果が返ってきますように!!
しい
2009/07/15 21:20
ユジンさん、エルフちゃんお疲れ様でした。
無事に終わってよかったです。
BERRYは歯茎の手術の後、普通にご飯を食べていたので
痛くないのかと不思議でした。エルフちゃんはどうですか?
検査結果を待つ間も不安でしょうけど
悪いものではないことを祈ります。
Pベリママ
2009/07/15 21:23
しいさんへ
応援ありがとうございました
元気に帰ってきました!
ゴハンは足りなくて文句いってましたが、
今は諦めて玄関で寝ています。
歯もツルツルですよん
この状態を維持するのが私の仕事ですな。。
結果を待っているっていやなものですね〜
ユジン
2009/07/15 23:21
Pベリママさんへ
応援ありがとうございました。
そうなんですよね〜先生はカリカリのままで
OKだというんですが、なんとなく心配で
ふやかして食べさせました。その方が量も増えるし(笑)
レーザーで蒸散させるので痛みもあまりないようですね。
BARRYちゃんも経験者とのことで心強かったです。
結果を待つのってホントいやですね〜
いかんいかん肝っ玉かーさん目指してるのに(笑)
ユジン
2009/07/15 23:26
エルフちゃん、無事に終って良かった♪
お腹がペコリなのは元気な証拠!
歯もツルツルになった事だし、沢山美味しいものを食べてね!

病理検査の結果って、ホントウにどうしてあんなに時間がかかる
のでしょうね?!
きっと良い結果であると信じていますよ!
肝っ玉を大きくして待ちましょう!

あ、ミルへのお心遣い、ありがとうございました(笑)
ウっち&ミルママ
URL
2009/07/15 23:50
バタバタしてて遅くなっちゃった!
エルフちゃん、お疲れ様〜無事終了良かったね!
先生が悪い感じがしなかったって言うなら大丈夫♪
ユジンさん
ドキドキしたでしょうねぇ。麻酔とかでも無駄に色々考えちゃうんじゃない?
なぜなら私がそうだからーアハハ・・
ほんっと目指せ肝っ玉母さんだよねぇ。私、自分の想像力、いや妄想力かな?
それにうんざりする時あるわぁ。大抵悪い方を思い描くし(^^;;
お互いドーンと構えて行きましょうね〜
じ〜な
2009/07/16 09:09
ウっち&ミルママさんへ
応援ありがとうございました!
おかげで元気に復活しています
ウっち&ミルママさんのように手作りの
ご馳走のほうがいいんですが。。
なにぶん苦手でして・・とほほ
結果がでるのが1週間後ってドキドキですよね〜
いかんいかん、肝っ玉がまた小さくなってしまった(笑)
ユジン
2009/07/16 10:37
じ〜なさんへ
私もそうですが、梅雨明けすると忙しいですよね〜
応援ありがとうございました!
そうそう!麻酔はやはり心配ですね〜
肝臓に負担じゃないかとか。。
一応バッチフラワーのクラブアップルと
スターオブベツレヘムを飲ませました〜
一番奥の歯茎なので、悪性だったら
どうやって対処するんだろう・・・ってなことを
悶々と考えてしまいましたよ。。
以外に傷口は綺麗でした。ただ夕食後におとなしく
玄関でくたっと寝ていたので心配になっちゃった。
警戒吠えもしないんだもん。
結果は待つしかないのが歯がゆいんですよ。
しょうがないよ。と言い聞かせてます。
小さい肝っ玉です(笑)
ユジン
2009/07/16 10:47
お疲れ様。

   結果を待つ間、 とってもざわざわするでしょうね・・・
   なんともありませんように。
ガーシュウィン
URL
2009/07/20 07:58
ガーシュウィンさんへ
そうなんですよね〜
ざわざわ、もぞもぞってね。。
応援ありがとうございます!
ユジン
2009/07/20 14:22
手術無事終わりました(*^^)v エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる