エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフへんしーーん?!

<<   作成日時 : 2009/06/17 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

このところ、夜が続いていますね。


音響シャイのワンコたちはどれほど恐ろしい思いをしていることでしょう


エルフは基本、雷は平気なんですが、


なんだか昨夜は落ち着きなく「はぁ^はぁ^」いってました。


大丈夫かな〜もしかして怖かったの???
↑↑↑
こういう心配がいけないんですよね〜


気圧の急激な変化に反応し始めたのでしょうか



画像





古着を足拭きにしようと鋏でチョキチョキしていたら


かわいい端切れできました。


ん??????


そうだこれをこうして・・・


画像



うひゃひゃひゃ


かーーわいい


夫にも馬鹿受けしたのが嬉しかったのかエルフよ
そんなわけねぇちゅうの


とろうとしません

画像



なんてことない一日でした


画像



くだらないブログに開いた口がふさがらない方はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
エルフちゃんめんこい〜
古着のきれはし?そうは見えないですね〜
これは襟?
こんなかわいい姿で
「おかえりなさいませご主人様」なーんて
言われた日にゃあ・・メロメロになっちゃうわ

しの丸
URL
2009/06/17 16:05
エルフちゃん、か〜わい〜
こんなメイドさんがカフェにいたら、お客さんいっぱいで大繁盛でしょう。
椎太も飼い主にいたずらされて、爆笑していると
嬉しくなるみたいでヘラヘラしますよ〜
なんか、可愛いですよね〜。
しい
2009/06/17 21:01
うわ〜、可愛いなぁエルフちゃん*^^*。ぜひカフェのメイド看板犬さんとしてデビューはいかがでしょ!!確かにメイドエルフちゃんがいたら、通っちゃいますよ、カフェに。今度はフリフリのエプロンもひとつお願いします。
ふゆのほし
URL
2009/06/17 21:19
しの丸さんへ
さすが!裁縫好きなしの丸さんですね〜その通り、ぶりぶりぶりっこなフリルの襟ですよん。あまりに可愛すぎて着ないので処分しました。
最初看護婦さん?と思ったんですが、メイドのほうが可愛いかな〜と。(笑)
クッキーちゃんもコスプレしてみてね
ユジン
2009/06/17 21:33
しいさんへ
椎太クンも構ってもらえて嬉しくなっちゃうタイプなんですね〜このような襟のついたカットソーを着るつもりでいた自分にも笑っちゃいますけどね

虫除けスプレーのレシピ保存させてもらいました〜
早速使ってみますね
ユジン
2009/06/17 21:39
ふゆのほしさんへ
あははは〜エプロンですか!その気になっちゃおうかしら。
なんてね。実はペットバッディースのローズバッドちゃんのピンクの帽子もかぶらせたくて・・あかりちゃんは被り物平気ですよね?エルフは取ってしまうほうなんですよ。
ユジン
2009/06/17 21:45
あら〜エルフちゃんメイドさんに変身。可愛い(^_-)-☆
エルフちゃんだから似合うんでしょうね♪
我が家のアンディはタオルでほっかぶりが似合う仔です。

アンママ
URL
2009/06/18 12:00
すっごい可愛いエルフちゃん!
これ。このまま被り物として取っておいた方が良いよ(笑)
そしてナナと一緒に、アキバデビューなんてどぉ??
ナナママ
2009/06/18 12:34
ユジンさん こんにちわ〜♪

メイド犬 エルフちゃん きゃわいい
パパさん メロメロだったでしょう〜

たまには こうやってワンコで遊ぶのも楽しいですね
バロまま
2009/06/18 15:11
あら〜〜 かわいいこと・・・
とってもよく似合ってますよ〜
嫌がらずに付けていたようで、エルフちゃんも
お気に入りだったのかな?
女の子は可愛いですね!
アンケニママ
URL
2009/06/18 15:55
アンママさんへ
うふふ〜アンディちゃんにも絶対に似合いますよ〜
ほっかむりもかわいいですよね〜
ユジン
2009/06/18 23:32
ナナママさんへ
そっかーアキバの暗い雰囲気を
ナナちゃんとエルフで明るくしよっか(笑)
アキバのメイドお姉ーさんに超受けるかも〜
ユジン
2009/06/18 23:35
バロままさんへ
こんばんは〜
可愛くてなんかいじりたくなっちゃうんですよね〜
パパには大うけでした
バロンくんも今度コスプレしてみてくださいね、楽しいですよ(笑)
ユジン
2009/06/18 23:39
アンケニママさんへ
くだらなくてスミマセ〜ン
いつもは嫌がるんですが、これはおとなしく付けてました。
もしかして気に入ったのかな(笑)
ユジン
2009/06/18 23:42
エルフへんしーーん?! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる