エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもの吐いた\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2009/06/08 09:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

今朝はお散歩の途中でになり、


走って帰ってきたエルフとハカセです。


さて、昨日の朝のことです。。。。。


「なんだこれ〜〜〜!!!!!!」


という、ハカセの奇声で目覚めた私


エルフがこんなものを吐きました


画像



25センチ四方のタオルのハンカチです。


吐いたときは丸まっていたので洗って写真を撮りました。


ところどころ、穴が空いています。


多分気持ちが悪くて、その辺にあったハンカチを


むしゃむしゃ、ビリビリやっていて


そのまま飲み込んでしまったようです。


画像



気持ち悪いときは、撫でて〜と強要します。


撫でているといいのですが、撫でないと


興奮してその辺にある、トイレシーツや布をむしゃくしゃ噛んでビリビリにして


それを噛んで飲み込んでしまいます。


土曜日に外出から帰ったらトイレシーツを齧った後がありました。


なので土曜日に飲み込んだんだと思います。


画像


そうだろうな〜こんな大きなハンカチが入っていたら辛いよね。


吐いた後はおなかが空くらしく、おねだりも光線ビンビンと出しているエルフです。


他には入ってないよね


いつ気持ち悪くなるのかわからないので、片付けておかなくてはいけませんね


画像


やめてください


おなかが空いてかわいそうなエルフに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットは中止に
今日は真夏のように、蒸し暑い一日でしたね。{%晴れwebry%} ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2009/06/20 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜
エルフちゃん、ちゃんと吐けて良かったですねえ。
ほぼ原型のまま?
とりあえずすっきりしたかな〜。
カロリー低めのオヤツでももらってね〜
椎太も気持ち悪いと、いろんなものを食べようとしますが、
ハウスの中にいると自分の毛をむしっちゃうんですよねえ・・・。

しい
2009/06/08 12:43
ええ〜
こんなものがお腹に入ってたんですか?!
吐いて出してよかったねぇ・・
うちも自分の毛をむしってモグモグしちゃうときが
ありますがほとんどうんPと一緒に次の日に。
怖いですね;;
しの丸
URL
2009/06/08 17:11
ひえービックリ! そんなハンカチ丸ごとひとのみしてたら、気持ち悪いよね、エルフちゃん クリアは最初から信用されていないから、お留守番の時はいつもハウスの中ですよ。退屈そうで、かわいそうだけど、おかげで寝るのが上手になったみたいよ。
クリアママ
2009/06/08 22:02
しいさんへ
どうやらこのままクチャクチャして飲み込んだらしいです。
そういえば雫ちゃんも靴下飲み込んで吐かせたことがありましたね。
でもこんな大きなものどうして・・・
朝からビックリでした。
ユジン
2009/06/08 22:18
しの丸さんへ
いつ飲み込んだのかがはっきりしないんですよ。
コレを出してからすっきりしたようで
おなかが空くみたいです。
こんなことは2度とあってはいけませんね。
ユジン
2009/06/08 22:21
クリアママさんへ
クリちゃんはハウスでお留守番なんですね。おりこうさんです。
エルフはほとんどイタズラしないのでフリーにしていたんだけど
うちもケージにしようかな。。でも留守番長いからな・・
迷うところです
ユジン
2009/06/08 22:24
エルフちゃん・・・・ちゃんと吐けて本当に良かったです。でも確かに靴下の誤飲とか、ワンちゃんの事故として結構取り上げられたりしますものね。あかりもタオルや靴下が大好きなので、他人事ではありません。
あっ、うちも留守番の時はサークルに入っていてもらってます。狭いところに長時間・・・と考えると辛いですけれど、サークルやハウスのほうがいざという時の安全性を確保できるかな、と思って自分を納得させていたりする私(^^;;;
ふゆのほし
URL
2009/06/09 19:55
ふゆのほしさんへ
我が家は散らかっているので危険なんです
片付けたつもりでも、どこからか咥えてくるんだもん
以前はエルフのスペースを作ってお留守番していたのですが、
最近は全くフリーでした。
絶対安全ってことはないですからね〜
ユジン
2009/06/09 21:29
エルフちゃん。すごく遅くなって申し訳ありませんが、・・・
「お誕生日おめでとうございます。」素敵なレディが
ハンカチ飲んじゃダメよぉ〜
いっぱい気持ち悪くて、一生懸命吐いたんだろうね・・・
無事に丸ごと出てきてホントに良かったです。
ナナママ
URL
2009/06/12 19:43
ナナママさんへ
ありがとうございま〜す
ゲッゲッって吐き気でくるしかったみたいです。
それにしてもハンカチとはね〜油断大敵ですよ。。
ユジン
2009/06/12 22:54
とってもとっても今更なのですが〜(^^;;;;;
ユジンさんのブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
す、すみません、ホントに今更です〜
ふゆのほし
URL
2009/06/13 11:24
ふゆのほしさんへ
リンクしてくださるんですか!
もちろんOKですとも
私もリンクさせていただきますね
ユジン
2009/06/13 20:35
出てきて 本当に良かったですね。うちもおもちゃは大きいのばかりなのですが花壇の小さい石を加えたりと本当に気が抜けません。でも本当に良かった。
pjpapa
2009/06/14 21:56
pjpapaさんへ
ありがとうございます。まさかこの大きさのタオルハンカチを飲み込むとは・・想定外でした小石ですか・・それは目が離せませんね。
エルフも庭に出すと色々咥えるので困るんですよ〜なんででしょうかね
ユジン
2009/06/15 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなもの吐いた\(◎o◎)/! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる