エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機嫌直った?

<<   作成日時 : 2009/06/03 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は蒸し暑かったでしょうか


まだ体感温度に自信がない飼い主です。


みなさま、お見舞いのコメント&エルフにお褒めの言葉を頂きまして


ありがとうございました〜とっても嬉しかったです


画像



いや〜〜まいりました。。。治ったかと思うとノドが痛くなって


しまいにゃ首まで痛くなる始末


頚部リンパ節まではれたのって何年振りでしょう


診断は「扁桃炎」ですと。白いのがついて腫れてました。
抗生剤を変更してやっと楽になりました

今日の夕方くらいからやっと痛みと微熱が治まって元気になってきました。


一足早く回復したハカセがエルフのお散歩担当してくれました。
助かった〜〜

ハカセの近くには寄っていくのに私には遠慮していたエルフです。

画像



今日の夕方くらいからエルフの甘えが復活


むむむ・・エルフ、鋭い、なんでわかるかな〜


お散歩には同行できなかったので、家の中で


ヌイグルミに八つ当たりするエルフをご覧ください


私が「よしなさい」と言ったら、こんな目で見つめていました。


うふふ・・かわいいなぁ〜


ストレスたまってるんだからしょうがないかね


明日は一日仕事です。


お留守番よろすくね〜

画像


ご機嫌なおってよかった


エルフのためにも健康でいなくては。と共感した人はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

体調が良くなって 良かったですね〜
でも・・・ 無理はなさいませんように。。。

エルフちゃんの動画 とってもカワイイ♪
遊んでるぬいぐるみが大きくって
とってもビックリしました
まだ やぶってませんか?
バロまま
2009/06/04 08:05
ユジンさん、復活されて安心しました。
エルフちゃんの甘えも復活!ですね。
ぬいぐるみをはぐはぐするエルフちゃん、じっとユジンさんを見つめ返すエルフちゃん、愛おしいお顔ですね。
ユジンさん、無理しないようにご自愛くださいませ〜。
mibo
2009/06/04 16:02
こんばんわ〜^^
体調回復に向かわれたようでよかったですね
扁桃腺。。痛いでしょうね
でもまだあまり無理はなさらぬように。。
エルフちゃんかわいいぬいぐるみで
遊んでおりますね
勢いで耳ブチっとは大丈夫?
エルフちゃんの見つめる目がかわいいのぉ〜^^
しの丸
URL
2009/06/04 20:52
バロままさんへ
ありがとうございました〜今日はリンパ腺の腫れも治りました。
ヌイグルミはIKEAで買ったんですよ。本当はもっと大きいのが買いたかったけどハカセに止められました〜ビリってしないようほんの少ししか遊ばせません(笑)
ユジン
2009/06/04 23:07
miboさんへ
ありがとうございます〜
エルフは私が元気になったのがわかるみたいですよ。
「やめなさい!」っていったら「なんで?」って顔して見つめてきます。
かわいいです〜〜
ユジン
2009/06/04 23:10
しの丸さんへ
ありがとうございます。それがそんなに痛くなくて・・なので悪化していることに気がつきませんでした。とほほ
このヌイグルミはかわいいので、契られないように少ししか遊ばせません。なのでまだ飽きずに遊んでくれますよ(笑)
ユジン
2009/06/04 23:13
ユジンさん 体調良くなったんですね! 
良かったです。でもまだ無理しないほうがいいですよ〜

エルフちゃんが遊んでいるゴルのヌイグルミ同じだ〜
アンディ兄ちゃんのお友達なんだよ!
ケニたんはエルフっちゃんと同じ事してました〜
アンケニママ
URL
2009/06/05 21:47
アンケニママさんへ
ありがとうございます!ご心配おかけしました。
もう大丈夫です〜

アンディ兄ちゃんと同じですか!うふふ
これ軟らかくて触り心地がいいですよね。
ケニタンはブンブン振り回しましたか?
その後ハミハミと・・(笑)
ユジン
2009/06/06 01:19
機嫌直った? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる