エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭はパラダイス?

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜は5月なのに北風ピューピュ気温が低く感じます。


ココの農薬入りパン拾い食い事件ではご心配おかけしました。


不死身のココはしっかり復活して元気になりました。


母もゆっくり休んだら倦怠感もとれたようです。


とりあえずホットしました。



画像



ハカセが庭で植木の世話などしているのが


エルフにとっては非常に楽しいことをしているように見えるみたいです。


画像


画像





エルフにとってはこんなお庭でもパラダイスなんだなーー


狭い庭を上手に走り回るんですね


こうして撮影すると狭い庭なのにそこそこに見えるから不思議です。


飽きると庭に生えているドクダミの葉をミシって食いちぎり


ハカセに叱られるエルフでした。なぜドクダミ・・・・


竜のひげのように細長い草ならわかるけど


ドクダミって犬に悪くないんだろうか・・・

画像



この白い矢印の草のようなものが竜のひげです。


このリストには入ってなくてよかった


糸冬 了ーーーー後はデッキで一休み


画像



でっかいお尻だすね


でもそこが、かわゆす〜
親ばか・・・


でっかいお尻のエルフに応援のポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その安定感のあるお尻がいいんですよね〜
ま、安定感なら私も負けませんが・・・
ボールを持ってきて、ぽいっとするエルフちゃんの顔が、
椎太とそっくりで笑えます〜
しい
2009/05/15 19:11
しいさんへ
本当は大きくないんですよ、毛がモサモサだから・・・なんて
私も最近、安定感よくなってきますた(笑)
うふふ、椎太君もこんな顔してポイってするのね〜
今度一緒にボール遊びしようね
ユジン
2009/05/15 20:52
ココちゃん元気になってよかったです。
ビックリしましたね。我家のアンディも拾い食いするので気をつけなければ。
エルフちゃんもボール遊び大好きなんですね。
楽しそう♪
アンママ
2009/05/15 22:08
アンママさんへ
ココの件ではご心配おかけしました〜
美味しいものが落ちているから気が気じゃないですよね。
エルフはとにかくボールが大好きなんですよ!
ユジン
2009/05/15 22:51
お庭はパラダイス? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる