エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW旅行3・・お食事編&エルフのケーキ

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、ペンションモンターニャのプールで泳いだエルフを乾かして


人間どもはすっかり冷えてしまいお風呂に入りました。


画像

画像

エルフの夕食を済ませ、いよいよお楽しみの夕食ですよ〜〜〜


画像画像























画像画像

















カレイのアクアパッツァはっ魚介の出汁がたっぷりで美味しかったです。


これにパンではなくご飯がでてきました。


画像


最後の〆は、やはりコーヒー&ケーキですよね

そして、本日の最大の楽しみは・・・・


エルフのケーキーです


エルフの誕生日は5月23日なんですが、


モンターニャでは誕生月にマッシュポテトで


ケーキを作ってくれるんですよ(もちろん有料ですが)

画像


あまりの嬉しさに(飼い主が)テンパってしまい


きれいに写真が撮れませんでしたが、


マズルの長いところなんぞよく特徴を掴んでいました。


他のワンちゃんの作品は コチラ

ダイニングでみなさんに祝ってもらって幸せなエルフと飼い主です。
画像


この日のお客さんは私達以外に5組


トイプードル3頭&親子3人、シェルティ&ご夫婦、パピヨン&親子2人、


GR2頭&犬友2人、GR2頭&親子4人


そうなんです、GRが合計5頭もいたんですよ〜〜嬉しかった


画像



親子4人が連れていたGRは母と息子で、


それぞれ40キロと36キロですって


エルフは初めてすれ違いざまに「ちいさっ・・」っていわれますた。


友人二人で泊まっていたGRはこの子達ですーー


このこたちは小柄なGRでした。
エルフよりも小柄ということです。

画像画像












写真とらせて!といったらこんな笑顔をしてくれたんですよ


いっぱい遊んで満足してる笑顔ですよね


エルフも満足したかな


画像


翌朝近所をお散歩し、森林のきれいな気をいっぱい浴びてきました。
森林浴ですね

画像画像












朝食をすませ、チェックアウト後もプールで遊ばせてもらいました。


画像画像












そして、次の目的地は山中湖です



まだまだつづく・・・・


帰ってからひたすら充電中のエルフに応援のポチっとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕食、おいしそ〜(ヨダレ)それにエルフちゃんのケーキ
芸術ですね。かわいくて食べられません。もちろんエルフちゃんは食べたんですよね
ゴールデンが5頭もいたなんて嬉しいですね。
続きが楽しみです
Pベリママ
2009/05/07 20:36
ユジンさん、お料理がとってもおいしそう。
マッシュのエルフちゃんケーキがすごいですね。
よくできてるねぇ。
楽しい様子が伝わってきます。
次回も楽しみにしてます。
mibo
2009/05/08 09:41
モンターニャのわんこ用ケーキ、我が家も憧れです〜〜!!一度泊まってみたいなぁって思っているのですが、ついつい日帰り圏内ですと泊まる機会を逃してしまうんですよねぇ・・・でもたまにはのんびりとお宿で過ごしたい私であります。

プール、気持ち良さそう〜。エルフちゃんも楽しそうに泳いでますね!!
おっと、「ちいさッ」の言葉、これはなかなかかけてもらえない言葉ですよね。(いつもすれ違うたびに「デカッ」といわれるゴル族としては(^^;)
ふゆのほし
URL
2009/05/08 11:24
Pベリママさんへ
このケーキをパクって一口で食べてしまいました〜
マッシュポテトに人参で色をつけてあるんですよ。
この日はGRが多かったです。みんな落ち着いて静かにしていました。
あまりにおりこうさんでビックリしました。
ユジン
2009/05/08 16:39
miboさんへ
ここは料理も美味しかったです。
ポテトのケーキは一口で食べちゃいました(笑)
エルフには芸術はわかんないのよね
楽しかったですよん〜
ユジン
2009/05/08 16:42
ふゆのほしさんへ
そうですね。ここだと日帰りも出来そうな距離ですよね。
西湖で泳いだ後泊まるのもいいかもしれませんよ
ケーキも可愛くて大満足でした。

「ちいさっ」ってなかなか言われないですよね。
大きなGRちゃんたちとってもおとなしかったです。
中学生くらいの娘さんが2頭引いていたのを見て驚きました。
私はエルフだけでもヒーヒーいってるのにね。
ユジン
2009/05/08 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW旅行3・・お食事編&エルフのケーキ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる