エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW旅行2・・・プール&ドッグラン編

<<   作成日時 : 2009/05/06 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


さて、モンターニャに到着ですが


チェックインまではまだ30分早いので


先にドッグランで遊んで待つことに・・


早めに着いたせいか、誰もいなくて貸しきり状態です。


もし、他のワンちゃんが


ラテックスのピーピーおもちゃで遊んでいたら、


エルフは飲み込んでしまう危険性があるので


一緒に遊べません。


貸しきり状態のほうが、気楽でよかったです。


大型犬でもラテックスのピーピーおもちゃで


上手に遊べるコがいるんですよね〜
羨ましい・・・・


画像

画像

画像



今日はレスキューレメディを使っていたせいか、


こんな急なところにまで登ってます

画像

画像




普段のビビリなエルフからは考えられないテンションです


ハカセとふたりで「すごーーい」と


拍手してしまいますた・・・親ばか(笑)

画像

画像



疲れて休憩したところで、プールに挑戦です。
挑戦っていうほどのこともないけどね〜


今回はどうかなぁ〜



前回のペロ浜名湖での様子は コチラ



さて、エルフ、オモチャをキャッチできるかな

画像

画像

画像

画像



1回は入れると、気持ちいいことがわかり、


プールに入って、何度もレトリーブします。


泳ぐのが楽しいというより、水に入って


レトリーブするのが楽しいって感じかな〜


だから咥えたらすぐプールから上がって、


また、投げて!とばかりに


私の前にポトンとオモチャを落とします。


そして、そのたびにプルプルとするんで


飼い主たちも濡れて寒かったです。


何も咥えずに泳ぎだけを楽しむことはないみたいです。


エルフの泳ぎっぷりを動画でご覧ください
注!ハカセの掛け声が恥ずかすぃーー


このプールには屋根がついていて


炎天下の夏でも安心ですね〜


エルフは貸しきり状態だったので余裕で泳げました。


大型犬が何頭もいたらどうなんでしょうか?


エルフ、ほんとはこんなに貧弱?
画像


この姿を見たら、そんなにダイエットしなくても


いいかなーなんて思ってしまった。


ここのプールはマイナスイオン水なので


毛の中までしっかり濡れて


乾かすのにとっても時間がかかりました


お部屋はツインルームを選びました。


結構広めのお部屋で


エルフのケージを置く場所に迷うくらいです。


オーナーは元シェフということで


夕食がとっても楽しみですね〜


宿泊先はいつも、私が決めるのですが、


食事が美味しいかどうかは大切なポイントです


あとは、食事のときにエルフが同席できること。かな?


食事の写真は次回にアップしますね〜


つづく・・・・

今日も応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

エルフちゃんの泳ぎっぷりに 感動〜〜
とっても上手に泳いでますねぇ〜 うらやましい

しかし ペンションって けっこうお手ごろ価格で
宿泊できるんですね〜
これで お料理がおいしかったら 言うことなしですね!
次のUPがとっても楽しみです


バロまま
2009/05/06 07:17
おはようございます
エルフちゃん、なかなか泳ぐのが上手そうですね。スピードがありそう水に入って行く時の真剣な顔がカワイイ!
濡れるとホントに貧弱になりますよね。誰が誰だかわからなくなるし・・・
こちらのペンション、いい感じですね。日帰りもできるようですし。
チェックしときます。
Pベリママ
2009/05/06 08:55
エルフちゃんモンターニャにお泊りだったのね!
プールで上手に泳いでいますね〜楽しそう
我が家もお空のロッキーとアンディでお泊りした事があって
アンディはそんなに深くないプールと思い溺れかかったんだよ〜(笑)
ウッドチップのドッグランは雨の日でも汚れなくていいかもね!
お部屋もリフォームしたようで広くなったみたいですね
アンケニママ
URL
2009/05/06 10:49
エルフ家もゴールデンウィークを楽しまれたようですね〜。
プールでもちゃんと遊べるようになって、
ハカセの嬉しそうなお姿が目に浮かびますよ〜
お食事はやっぱり重要ですよね!
お食事ネタも期待してま〜す。
しい
2009/05/06 11:49
バロままさんへ
こんにちは〜今日は雨が降ってきましたね〜
えへへーーエルフは優雅に泳いでいるように見えるでしょ
怖がりなのでやっと泳げるようになったんですよ。

そうなんです。プールもドッグランもあってこの値段なんですよ。
私もここはお気に入りに登録しちゃいました〜
お料理は・・・ふふふ、とーても美味しかったですよ
ユジン
2009/05/06 12:08
Pベリママさんへ
こんにちは〜
真剣な顔してるのが笑えるでしょ〜
やっと泳げるようになりました。
そうそう、日帰りでプール&ドッグランが使えるようになったんですよ。
PJ君もBERRYちゃんも泳ぐの大好きですものね
ユジン
2009/05/06 12:15
アンケニママさんへ
おぉーーアンケニ家でもモンターニャさんへお泊りしたんですね。
結構深いんですね〜アンディ君はそれでも
プール嫌いにならなかったんですか?
そうなんです。プールのあとだいたい乾かしてから
ドッグランで走らせて自然乾燥させても汚れなくて
でもエルフ的にはボールが跳ねなくて不満顔でした。(笑)
リフォームしたんですね〜お部屋のバストイレが新しかったです。
部屋はテーブルとイスが置いてなくて広く感じたのかもしれません。
ユジン
2009/05/06 12:22
しいさんへ
しいさんのところも楽しいお出かけでしたね〜
そうそうーーハカセが猫なで声で喜んでますた(笑)
椎太クン雫ちゃんが一緒に遊んでくれたからですよ〜
感謝感謝です
お食事美味しかったですよ〜
もうしばらくお待ちくださいね
ユジン
2009/05/06 12:27
ユジンさん、おかえりなさい!
GW満喫されましたね。
エルフちゃん、上手に泳いでますね。楽しそう。気持ちよさそうですね。
屋根つきのプールというのがいいですねぇ。
ドッグランでも貸切で思いっきり運動できましたね。
ユジンさんはすてきなホテルを見つけるのが上手ですね。
次のアップ楽しみにしています。
mibo
2009/05/06 18:00
miboさんへ
いっぱい遊んできました〜
泳いでいる姿はすーいすーいと気持ちよさそうです。
屋根つきだと雨の日も遊べるもんね
ここは有名なペンションらしいです。
miboさんも今月お出かけですよね?
ナイト君との再会楽しみですね
ユジン
2009/05/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW旅行2・・・プール&ドッグラン編 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる