エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW旅行・・ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2009/05/05 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


エルフ家では3〜6日まで4日間連休でした。


今回のGWのお出かけは富士五湖の河口湖と山中湖です。


ゆっくり出掛けたほうが


渋滞しないことに気がついて午前10:30前に出発


渋滞はありましたが、全く動かないほどの渋滞ではなく、


しかも、厚木をすぎるころから順調に走り出し


目的地に到着したのは午後2時前くらいでした。


河口湖のドッグカフェ ミューズカフェ

画像


こんな木立の中にあります。
画像


看板犬のモモちゃん
画像


おっとりしていて全く吠えないし、自由気ままに歩き回っています。


お客さんとは一定の距離を保って近寄ったりせずに


マイペースに暮らしているようです。
ある意味羨ましい〜


お昼は済ませてしまったので、ケーキセットを頂きました。


ここは店内も大型犬もOKなのですが、


天候も丁度いいし、テラス席のほうが気楽でいいわ


小型犬は店内で可愛く座ってましたけどね。


エルフのような大型犬は、


色んなものシッポでなぎ倒す危険性があるので


店内OKでも、ある程度のスペースがないと、


飼い主のほうが緊張しちゃうんですよね〜


画像

画像

少しピンクがかって見えるのは日陰のせいです。





画像


何かもらえるのかと思って嬉しくなっちゃったエルフです。


旅先ではいつもニコニコの表情ですね〜


朝から身体を動かしていないエルフ、エネルギー満タンです。


飼い主が充分休んだ後は


今夜の目的地 ペンション モンターニャ さんへ向かいます。


画像



モンターニャには屋根付きのプールがあるんです。


エルフは湖や海は入っていくのに、


プールは苦手でした・・・が
プールと湖ってどこが違うんじゃ


エルフの同胎犬、椎太クンたちと


ペロ浜名湖のプールで遊んでから


プールに入れるようになったんです。 


そのときの記事は コチラ


犬って見て真似をするんですね〜


椎太クン、雫ちゃんお手本になってくれてありがとう


次回はドッグラン&プールでのエルフの様子です。


チマチマとつづきます・・・・

エルフの笑顔にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW旅行・・ドッグカフェ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる