エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいマグカップ(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/04/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ピンポーーン


あら・・・荷物が届きましたよ。


早速エルフチェック
画像


こら”−−はしたない


おやおや〜〜〜かわいいGRちゃんですね。


あなたは誰ですか???


画像



それはね・・・・これです!
↓↓↓↓↓↓
画像画像
















ゴールデンの絵柄がとってもかわいいですよね〜


犬を飼う前はこういうものに全く興味がなかった私ですが、


最近欲しくなって探していたんです。


かわいいGRのお顔なので飾っておいてもいいかもー


いやいや我が家では使いますよ。


画像


こちらはオヤツいれに使いたいと思って買いました。


うふふ・・・実は・・・ブログで知り合ったアンケニママさんのお店


「ワン・コレクション」で購入しました〜〜


アンケニママさんのブログ 


ゴールデンボーイズ〜アンケニ日記〜は コチラ


アンケニママさんのブログの写真の背景にはいつも可愛い雑貨が写っていて


気になって、コメントしていたら、カタログを送ってくださいました。


アンケニママさんありがとうございます


アンママさんの愛犬は7歳のアンディ君と2歳のケニー君(ケニタン)です。


エルフとケニタンは親戚さんなんですよ。


画像


画像



頂いたクッキー大喜びで食べました〜〜


他にもリードなどの犬グッズが色々あるようですね。


気になる方はアンケニママさんのブログでコメントしてみてくださいね〜


非公開コメントもできます。


画像



アンケニママさんありがとうございました〜


かわいいマグカップに興味津々の方もそうでない方もポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん 早速ブログに載せていただき
ありがとうございました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです!
エルフちゃん クッキー美味しかったですか〜 よかった!
かわいいクッキーポットでしょ〜
オヤツ入れてもらってね!
アンケニママ
2009/04/20 14:00
ユジンさん、こんにちは!
かわいいゴールデンのお顔のついたマグカップですね。
飾ってもすてきですねぇ。
わたしも以前はあんまり雑貨に興味がなかったのですが、ゴールデン関係のものは欲しくなりますよね!かわいいし。
エルフちゃんはおいしいクッキーも食べられてよかったね!
mibo
2009/04/20 14:03
あら〜〜、このゴル柄のカップ、我が家がよく行くドッグカフェでもこのカップでコーヒーを出してくれるんですよ〜*^^*とっても可愛いですよね。
あら、エルフちゃんとケニー君が親戚さんということは、あかりも親戚さんなのかな?そういえばお名前をどこかで拝見した記憶が・・・・

エルフちゃんの待ちきれない舌だしショットが可愛い〜〜!!
ふゆのほし
2009/04/20 15:49
アンケニママさんへ
ありがとうございました
今日は仕事だったのでエルフはお留守番でしたが、
クッキーを上げてから出掛けたんですよ〜
さきほど、アンケニママさんのブログに
新しいかわいいGRの和食器が載ってましたね〜
こちらもかわいいなぁ・・・
ユジン
2009/04/21 22:20
miboさんへ
こんばんは〜今日は一日仕事でした。
可愛いでしょアンケニママさんのお店はミーボーの自宅から近いんじゃないかな?今度遊びに行ったら一緒に行きませんか?
ユジン
2009/04/21 22:23
ふゆのほしさんへ
えぇ〜こんなかわいいカップでコーヒーを出してくれるお店の常連さんなんですかいいなぁ・・・
ケニタンとエルフの関係はエルフの母方の親戚だったような気がします。親戚さんサイトで確認してみてくださいね。私はパスワードを忘れちゃってアクセスできなくなってしまいました


「マテ」させてるのに、舌は待てなかったみたい(笑)
ユジン
2009/04/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいマグカップ(*^^)v エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる