エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 罪滅ぼし?にボール遊び

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前置きです

○ントラインの記事のコメントで、 ココ

みなさんの関心が高いということがよくわかりました。

私が言いたかったことは

アレを使っていても防虫剤は必要だということ(完璧ではない)

そして、我が家ではあくまでも使わない方針だということで

○ントラインを否定しているつもりではありませんので

ご了承くださいませ フロントラインプラスについての情報は コチラ

コメントありがとうございました




今週は何かと出掛けることが多い私


ということはエルフのお留守番も多くなるわけで、


夕方家に帰ってみるとトイレシーツを食いちぎったあとが。。。


構って欲しくてやったのか???ストレス溜まってるな〜〜エルフ
画像



ストレス発散に、仕事から帰った後9時頃に夜の散歩へGO



桜が満開になってからというもの、公園は花見客が多く



ボール遊びができませんでした。


ここの公園は夜景も綺麗で、若いカップルがデートしていたりします。


邪魔してゴメンなさい


今夜も夜景が綺麗です。東京タワーも見えました
画像



夜景モードで撮影しましたが・・・わかりにくいですね


薄暗い公園で弾けるエルフです


舌が泥だらけだよ
画像



そろそろ終わりにしよ。
画像



休憩中・・・お尻でかっ
画像


怒って、目が光っちゃいました〜(笑)

画像



ごめんごめん・・・


この、大きいお尻が可愛いんだよねーー親ばかですみません〜


明日もお留守番よろすくーーー

画像

いいのいいのお出かけして色々と情報収集してくるんだからね。

画像


えっ!・・・・ま、そうなんだけど


自分が遊びに行くときは若干後ろめたい飼い主です。


明日も罪滅ぼしによるのボール遊びにいこっか

画像



連日のお留守番にタメ息のエルフ・・応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、エルフちゃん トイレシーツかじっちゃいましたか。あかりはパピー時代にシーツをかじるクセがついてしまい、泣く泣くメッシュタイプのトイレトレイを使ってしまっています・・・。

ボール遊びの休憩時のお尻っ!カワイイですね〜。やっぱり大きくてどっしりしたこのゴルのお尻がいいです*^^*
今日もいっぱいボール遊びしてあげてくださいね〜。
(でもきっとユジンさんが心豊かになっておうちに戻ってくれば、エルフちゃんもそれだけでストレスなんて消えちゃいますよ(^^) 罪かな〜と思っちゃうと、ホントに罪になっちゃいますしね。)
ふゆのほし
URL
2009/04/09 09:15
エルフちゃん、お留守番お疲れ様です。
夜のボール遊びは博士さんも一緒なのですね。楽しいね〜。
大きいお尻もかわいいもん。
私も大きいおしりが好きよ。
ソファでくつろぐエルフちゃん、かわいいです。大好き。
mibo
2009/04/09 20:02
エルフちゃんお留守番ご苦労様〜。
こんな顔で見られると、出掛けるのがかなり後ろめたいですよね〜。。

それにしてもエルフちゃん、バディに似ている表情があるようなお目目がキラリンとか特に

buddy-humi
URL
2009/04/09 23:46
エルフちゃん、ペットシーツ齧るなんて珍しいですね〜。
お母ちゃんばっかり、美味しい物食べて〜
ってことでしょうか・・・笑
コングにおいしい物を詰めてお留守番中にあげてみるのは
どうでしょ〜?これからの季節だと、つぶしたバナナとヨーグルトを詰めて
冷凍したアイスキャンディーなんていいかも
しい
2009/04/10 11:00
ふゆのほしさんへ
あかりちゃんもやりますか・・
エルフはこの日は気持ち悪かったのかな?
お尻かわいいでしょ!まったくでかい(笑)
そうですね。リフレッシュできて
優しくなれるかもしれませんしね〜
ユジン
2009/04/10 15:32
miboさん
ハカセも一緒に行かないとエルフが歩かないんですよね〜
最近温かいので夜散歩も気持ちいいですよ
でかいでしょ(笑)そこがかわいいですよね〜
ゴルの飼い主ならわかってもらえますよね。
ユジン
2009/04/10 15:35
buddy-humiさんへ
そうでしょ〜こんな顔されちゃうとね〜
バディ君もこんな顔するでしょ?
ほんとちょっとした表情がよく似てますよね
ユジン
2009/04/10 15:38
しいさんへ
そうそう・・なんとなく仕事じゃなくて
遊びに行くことがバレてます。
おーーそれはいいいかも
エルフにとって、かなりのご馳走ではないですか。
これなら私が後ろめたく思わずにでかけられる
ありがとうこんど試してみますね!!!
ユジン
2009/04/10 15:41
罪滅ぼし?にボール遊び エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる