エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフ・・ディーラーにいく

<<   作成日時 : 2009/04/26 16:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちのいいお天気ですが強風がふいています。


注・・・写真は今日の物ではないです。


今日はワンコと一緒に入れるディーラー ホンダ神奈川北鷺沼店に車を見に行ってきました。


画像


エルフも一緒に入れるということで半分遊び気分です。ディーラーさんごみんなさい


情報源はHonda Dog
ワンコに関するお出かけ情報などが満載です

エルフは店内に入ると、急にテンションあがり、全く落ち着きません


落ち着いて車の説明を聞ける状態じゃないよーー


レスキューレメディを使っても効きませんでした。
3回つかったのに・・・


やはり1時間前くらいから使っておかないとだめかなぁ・・・


画像



今日チェックした車は フリードフレックス です。


フリードは7〜8人乗りですが我が家は夫婦とエルフなので5人乗りで充分です。


まず、ガレージが小さめなので5ナンバーであること。

大人3人が乗れて、エルフのクレートが積めること。

後部座席を半分たたんだ状態で床にクレートが置けて、

且つエルフが後部ドアから楽に乗降できること。

できれば、スライドドア



フリードフレックスかなりいい条件を満たしてるかも


なんてことを話して、パンフレットだけもらってかえりました。


今度は試乗してみたいなぁと思います。


ディーラーのみなさんはとてもエルフを可愛がってくれました。


まずお水を用意してくれて、カフェマットも消毒済みのものを敷いてくれました。

画像



ゆっくり車を見れるようにと、エルフの相手をしてくれていたので


二人でゆっくり展示車を検討できました
こういう心使いは嬉しいですよね。


なのに、最後までテンションMAXのエルフでした
いつもはもっといいこなんですけんどネェ

私もあたふたしていたのか写真を撮るのを忘れてますた

画像



その後、ホンダでドッグランお試し割引券をもらったので


ランチも食べられるユトリーヌに向かいました。


続く・・・・・・

今日も応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜〜^^

 いいですね〜〜
 車買うんですか?   購入したら、 ぜひ ブログに!
ガーシュウィン
2009/04/27 07:37
ガーシュウィンさんへ
こんばんは〜車は今年は無理かな〜
でも、買ったらブログで見せびらかします
ユジン
2009/04/27 22:32
エルフ・・ディーラーにいく エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる