エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から夏の準備?

<<   作成日時 : 2009/03/14 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。今日は風が強い日ですね


こんな日は埃&花粉がエルフの長毛に


タップリと絡んでいるので・・・たまりまへんなーー


画像



だからエルフには一年中洋服を着せています。


中でも超お気に入りはアイアンバロンさんの


アンチオーバーヒートTシャツ コレ


非常に伸縮性があって着せやすく、洗ってもすぐに乾くので便利です。


初めて洋服を着せると固まっちゃうんですが、これは気にしないで動いてました。
フィットしてるから?


夏には濡らして着せると、熱中症の予防にもなります


夏に限らず一年中着てますよ。着せやすいし着心地もいいらしいです。


エルフは昨年ベイビーピンクのモデルさんをやったので、無料でゲットしました

画像

画像



うこっけいクッキーももらったんですよ。そのときの記事はコチラ


あのときは夫婦ふたりで親ばか満開全開だったなーーでも嬉しかった


そして今年は親戚さんのほしあかりのノクターン


あかりちゃんがスモークレッドのモデルさんになりました


あかりちゃんちもかなり盛り上がったみたいですね〜


見ている私まで嬉しくなっちゃいました


この写真で見るとそんなに似てるようには見えないかもしれませんが、


エルフとあかりちゃんは似てるんですよ


だから、あかりちゃんが似合っていたスモークレッド、


「エルフにも絶対似合うはず」って


ハカセに相談せずに買っちゃいました。

ピンク系を着たエルフと一緒に歩くのが恥ずかしいだってさ(笑)
コレと同じ理由で、スカート付きのウエアも断固却下されました



エルフが着ると、こんな感じです。
画像

ネ!かわいいじゃん親ばかです、はい


このくらいはっきりした色の方が私は好きですけどね〜


去年のよりサイズがフィットしてますね。


あれーーーーエルフの身体が太ったってことかい


でも、このウエア何枚も持ってますが、


色によって若干サイズが違うような気がします。


伸縮性があるんで気にならないんだけどね。


今年も一年中着ますよ〜〜


そしていつかあかりちゃんと並んで写真を取れたらいいな〜


このピンクもなかなかいいじゃん!と思ったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふっ、エルフちゃんスモークレッドもとっても似合ってます〜*^^* それと、昨年モデルさんになった時の記事、読みました。撮影会、盛り上がっちゃいますよね〜。

オットは赤いストライプのシャツのほうが気になったようですが、たまには女の子らしいピンクのシャツも新鮮です!!

それにしてもハカセさん、スカート付きのウェアは断固却下なのですか??いざ着せてみると「可愛い〜」なんてことになりそうな予感も・・・やっぱりダメかな。あかりは1枚だけ持ってマス、スカートつき。でも実際はなかなか着せる場面がないのですけどねぇ(^^;;;

今年は是非並んでお写真撮りましょ!!
並んで公園を練り歩くっていうのもいいですね!!
姉妹ですか〜って言われること、間違いなし*^^*
ふゆのほし
URL
2009/03/14 01:55
エルフちゃん、ベイビーピンクもスモークレッドも、とっても似合ってますよ。スカート付きのウェア、ママのお散歩の時だけのお楽しみでトライしてみてはいかが? ところで、花粉症、私も苦戦しています。マスクして乗り切りましょう。
クリアママ
2009/03/14 10:05
エルフちゃん、とってもお似合いですよ〜。
あかりちゃんは親戚さんだったんですね。
気づいてませんでした
ってことは、椎太にも似合うってことかしらスモークレッド。
しかし、ますます女の子と間違えられそうだから自重します。

憧れのスカート付き!
雫に着せたいんですよ〜。
意外と似合うとおもんですけどね〜。
夫はちょっと嫌そうです(笑)
しい
2009/03/14 13:41
ユジンさん、こんにちは。
今日も風が強くて、朝からずっと雨ですね。
午後は晴れるって聞いたから期待してるんだけど、今のところまだ雨がしっかり降ってますわ。
エルフちゃんは何を着ても似合うよぉ。
カラフルなお色も似合いますね。
春はおしゃれして家族みんなでお出かけしたら楽しいね。
mibo
2009/03/14 13:43
ふゆのほしさんへ
うふふ〜あかりちゃんちも盛り上がったでしょ〜
楽しいですよね〜
パパさんは赤のストライプが気になってたんですね。
我が家も夫が気に入ってたみたいですが、アイバロのHPであかりちゃんを見つけた私が勝手にお揃いにしちゃいました!スカートはあかりちゃんが着ているのをブログで見て、エルフにも着せたくなっちゃったんですよ!何時かナイショで着せちゃおうかな!

ホントに今年こそ逢いたいですね
並んだら、飼い主以外には区別つかないかも(笑)
ユジン
2009/03/14 21:19
クリアママさんへ
ありがとうございます〜
クリアちゃんにもいかがですか〜

そうだよね。スカートは私だけのときに
勝手に着せちゃおうウシシ

花粉症、今日は痒いですネーー目も鼻も
今日は鼻水もでます。鼻つまりはないから私はまだ軽いほうなんですよね。
スギ&ヒノキの花粉症なんでGWころまで続くんですぅ、長いよマスクは手放せないですよね。
ユジン
2009/03/14 21:30
しいさんへ
そうなんです。椎太君とも親戚だよ
じぇったい似合うはず(笑)でもしい夫さんに却下されちゃいますね。
椎太君は女の子?っていわれるの?小柄だからかな?
エルフは男の子ですよね?って言われます。大きいし、
グレーとか緑とかの地味なウエアきてるから。

やっぱりスカート着せたいでしょ
うんうん!雫ちゃんは小柄だから似合いそう
でも、しい夫さんもハカセと同じ事いうんですね(笑)
スカートつきだとおしとやかに変身するかも・・・
ユジン
2009/03/14 21:41
miboさんへ
こんばんは。今日の風はすごかったですよね〜一晩中びゅーびゅーって音がしていてエルフも落ち着かなかったみたい。
ズーニーちゃんはどうでした?雷じゃなければ平気なのかな?

今年はマリンルックが流行するらしいですね。
おしゃれしてお出かけ!うん、いいですね
まずはお花見かなーー
ユジン
2009/03/14 21:48
今から夏の準備? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる