エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中の丸め具合が好き♪♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は寒い一日でしたね。


だらしない私はまだダウンジャケットを


仕舞ってなかったので丁度よかったです。


寒暖の差がありすぎて着るものに困るダス





雨が降っていたけど、予約していたのでシャンプーしてもらいました。
我が家は夫婦とも腰が悪いのでシャンプーは他力本願です


せっかく、きれいになったのに、雨上がりのお散歩は飾り毛が汚れるじゃん


なので・・・・・全身カバーしちゃいました(笑)
画像



アイバロさんで思い切って購入したカッパはエルフは雨上がりに使ってます(笑) 
コチラ
ちょっとお値段がよすぎるんですが、サイズが丁度いいし、背中ファスナーで着せやすいです。 


画像


頑張れーーエルフ  いいぞーー よしよし


何度見てもこのウンPのときの、丸くなった背中が


可愛くて可愛くて


これを眺めるのが、私のお散歩の楽しみの一つだす。
へんたい???っていわないで・・


エルフは室内でシッコをするときは私の方をみながらします。


何の意味があるんでしょうか


今日は雨が上がったばかりなのでさすがにボール遊びは中止
だってせっかくきれいになったばかりなのにねぇ


途中コンビにで買い物をしている間おりこうに待っていてくれました。


画像



嘘です本当は私がコンビニからでてきてポーズ取らせてます。(笑)


ボール遊びをしないと分かったら、とーちゃんと遊びたくてこんなことを

画像

画像



これ、ハカセがやらせるんでリードがエルフ汁まみれになっちゃって


長持ちしないんですよ〜まったく


だけど、ハーネスをつけているときは咥えようとしないのはナゼ


今日のエルフは午前中は寝なかったし、


午後はシャンプーで疲れたし


きっと「いい犬」になることでしょう


こんな、なんてことない一日でした


エルフのなんてことない一日に応援のポチを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もうんPのときの背中の丸みが好きです。
思わずにっこり微笑んで見ちゃいます!変態ではありませんよ〜。
今日は本当に寒くて参りましたね。
私は冬物をクリーニングに出してしまい、重ね着してます。。。とほほ。
暖房も久しぶりにつけました。湯たんぽはもちろんね!
コンビニでなに買ったの〜?おいしいもの?
mibo
2009/03/25 19:52
アンディもアイバロのレインコートです。
ワタシも同じですよ。可愛いですものね。
アンディ地方も寒く雪降りました。ビックリです。
ワタシもまだ冬物はそのままです。
疲れてエルフちゃん早く寝ますね。もう寝てるかな?
我が家のアンディは早いですよぉ。6時半にはベットに寝てます。
アンママ
2009/03/25 20:22
私も背中の丸み好きですよ〜。
なんとも可愛いですよね♪
力む時の真剣な顔も好きです・・・笑

今日は冬に戻ったような気温でしたね。
明日は休みなので、花見に行こうとおもったんだけど・・・
まだちょっと早そうです。
しい
2009/03/25 20:40
こんばんは!
今日はホントに寒かったですね。冬の装いでの散歩でした。
丸い背中可愛いですよねその時の真剣な顔も笑いそうになるけど好きです。
シッコの時、飼い主の顔を見ながらするのは飼い主を信頼しているという話を聞いたことがあります。
PJも散歩の時、家を出るとまずリードを引っ張って遊ぼうとします。なので
おしゃれなリードは使えません。とにかく丈夫そうなものを使用します。それでもボロボロにされちゃいますけどね。

ところで、リンクさせて頂きたいのですが・・・
Pベリママ
2009/03/25 21:20
miboさんへ
さすがmiboはやることが早いね!でもこんな時は困るでしょ〜
今日の散歩は手が冷たかった〜
我が家も昨日から床暖復活です。

そうでしょ!やっぱりわかってくれますよね〜
犬好きな人はみんな好きなのかな
ユジン
2009/03/25 22:52
アンママさんへ
そちらはだったんですか・・寒いわけですね。

アンディちゃん6時半にねるのはやっ!
いっぱい運動するんですね〜朝まで起きないんですか?
エルフは9時頃に寝ました。
やっぱりあの姿はかわいいですよね〜
アンディちゃんもアイバロのコート使っているんですね。
あれは便利でかわいいから
ユジン
2009/03/25 23:00
しいさんへ
そうそう、真剣な顔してるのも笑える〜〜
2頭飼いのしいさんは私の倍これがみられるんですよね〜
いいなぁ。。(笑)

サクラもチラホラ咲いている木もあるんですが
なかなか進みませんよね。
我が家も来週の水曜までいけないんです。
寒いからそれまで持ってくれるかなぁ

ユジン
2009/03/25 23:06
Pべりママさんへ
こんばんは
今日は手が冷たくて一生懸命歩きましたよ。
そうでしょ!真剣な顔もプッって笑いたくなりますね〜

シッコのときに顔を見るのは信頼してるから・・
って嬉しいじゃないですか!そうか・・むふふふ

PJ君もリード咥えるんですね!エルフだけじゃなくて安心します。
ステキな皮のリードなんて使えませんよね〜

リンクの件ありがとうございます
もちろん、OKです
私もリンクお願いしようと思ってたんですよ。
先ほどリンクさせてもらっちゃいました〜
ユジン
2009/03/25 23:17
背中の丸め具合が好き♪♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる