エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つかっちゃった!

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はバレンタインデーでしたね。


みなさん愛するダーリンにチョコをプレゼントしましたか


我が家でもこんなチョコを・・・

画像



もっちろん、一緒に戴きますとも、えぇ・・ほとんど私がネ


バレンタインデーとは・・・・・・・我が家では


チョッピリ高級なチョコを一緒に食べる日ですな







エルフのオモチャにと買っておいたサッカーボール


しまっておいたのに見つかってしまいました。



これはヌイグルミのように軟らかくて咥えごこちがいいみたい


オモチャは色々あってもすぐに飽きちゃうんで小出しにしています。

画像



また、しまっておこうね


ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


私事ですが、ブログに使っている時間を仕事に集中させたいので
しばらく更新できません。元気でいますので、心配しないでくださいね
早く終わらせてまた復活しますのでしばらくお待ちくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
エルフちゃんは、おもちゃを大事に扱う方ですか?
PJもベリィも30分ももちません破壊魔です。
お仕事頑張って下さいね。そして、またエルフちゃんのゴー☆ジャスコートの元気な姿を見られるのを楽しみに待ってます。
Pベリママ
URL
2009/02/16 17:17
Pベリママさん
こんにちは。
エルフは大人になってからは結構大事にする方かもしれません。
パピーの頃は5分で破壊しましたが・・・
ありがとうございます!
早く復活できるよう、頑張りますね
ユジン
2009/02/17 10:25
ユジンさん、こんにちは。
お仕事はかどってますか〜?
しばらくお休みですか。。さびしいです。エルフちゃんはサッカーボールのおもちゃで楽しいかもしれないけど。
でもでもお仕事も大事。
がまんします。
ではまた〜。
mibo
2009/02/17 14:32
この時期のお仕事と言うと、確定申告でしょうか。
ウチは無謀にも、素人のワタシが自力で、いや、
友人の強力なサポートのもとで、頑張っております。

夫にあげるチョコレートは、自分で食べたい物にしちゃいますよね〜。
今年もおいしかったわ〜
しい
2009/02/17 14:45
miboさん
こんばんは〜
パソコンと仲良しな毎日です。エルフの散歩が気晴らしかな〜
サッカーボールは見てないとビリってするんで、
しまっちゃいました
退屈らしく寝てばかりいて夜元気になるんで困り者です〜
ユジン
2009/02/17 23:23
しいさん
しいさんも経理担当ですか!私もそうなの。始めたばかりのころはパソコンのソフトもなくて全部手書き&計算機で貸借対照表をあわせるのが、たいへんでしたが、今はいいソフトがあるんで、簿記が???な私でもなんとかなります。
お友達がアドバイスしてくれるなんていいですね〜
自営だと面倒なことは全て妻が担当だからたいへんですよね。

でも、今年はレメディ使っているんで気が楽です。
こういうときのお勧めはエルムで〜す。
ユジン
2009/02/17 23:38
お仕事大変ですね。
頑張って可愛いエルフちゃんをUPしてくださいね(^^♪
風邪などひかないように頑張って下さい。
ワタシは暇な毎日を過ごしております。
那須オリーブへ行ってきましたよ〜♪
アンママ
2009/02/18 09:54
アンママさん
応援ありがとう!
この時期はとても忙しくて、でもなんとか頑張りますね。
先ほどアンママさんのブログも覗いてきました〜
オリーブやはりステキなところですね。
ゴルゴルまみれで楽しそう
ユジン
2009/02/19 00:49
美味しいバレンタイン いいですね〜。
エルフちゃんのサッカーボール、とっても魅力的です。あかりも巨大ボールをひとつ買ってあげようかなと思いつつ、なんだか私の枕になってしまいそうなので(^^;とりあえず今あるオモチャたちがくたびれてきたら・・・と思ってます。

お仕事、がんばられてますね!!無理せずドーンと集中して早い復活を楽しみにしています(^^)
ふゆのほし
URL
2009/02/21 10:28
ふゆのほしさん
返信遅れてごめんなさいです。
ふゆのほしさんもパパさんと一緒にチョコ食べましたか?
このボールはIKEAで買いました
犬用ではないのですが、軟らかくて気に入っているみたいですよ。
でもすぐみヨダレで臭くなるんだよなー
ラテックスのほうが清潔かも・・・

まだ悶々としながらパソコンとニラメッコです。(笑)
目が疲れるし・・肩も凝るし・・ヤレヤレです
あかりちゃんのパパさんもたいへんですね〜
ユジン
2009/02/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見つかっちゃった! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる